■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
アロマミルフィオーレ
    鹿沼市にある雑貨屋さんのアロマミルフィオーレさんに行ってきました♪
    昨年秋に移転オープンしたお店です。
    お店の場所は先日紹介したpanamaさんのお店の直ぐそば。
    ネコヤド大市巡りの際にいつも寄るお店です♪

アロマミルフィオーレ 

ここ数年、根古屋路地の近辺はネコヤド大市と共に活気づき
少しずつ新しいお店が増えてきています♪

アロマミルフィオーレ 

そんなお店の一つ
目立つ赤いドアの雑貨屋さん♪

アロマミルフィオーレ 

入り口にはナチュラル系の服と籠バック♪
大市に来る方の好きな雰囲気♪

アロマミルフィオーレ 

そしてフェルトの靴♪
アロマミルフィオーレさんはフェルト作家として活動されており
店内でも販売されています♪

アロマミルフィオーレ 

こちらはフェルトのウサギ♪

アロマミルフィオーレ 

様々なハンドメイド雑貨が並ぶ店内♪

アロマミルフィオーレ 

他のイベントに出展されている方の雑貨なども並びます

アロマミルフィオーレ 

多くが一点ものなので
来る度に商品が少しずつ変わります♪

アロマミルフィオーレ 

あ、小さいカメラ♪
次に来た時に無いかもと思うと
ついつい手が伸びてしまいます♪( ̄▽ ̄)ゞ 

アロマミルフィオーレ 

アクセサリーや

アロマミルフィオーレ 

リネンなどのナチュラル系の服♪

アロマミルフィオーレ 

大人向けのファッションから

アロマミルフィオーレ 

小さいお子様向けの物も♪
幅広く商品が並びます。

アロマミルフィオーレ 

フェルトのストラップ♪
どれも可愛く自分用でもプレゼント用でもいいですね~♪

アロマミルフィオーレ 

それぞれが個性的で見ていて飽きないです♪


さて、こちらは最近買って帰った物の一部です♪

アロマミルフィオーレ 

小さなカメラ♪
皮と木で出来ています♪

アロマミルフィオーレ 

アロマミルフィオーレさんのフェルト人形♪
ジャンボマトリョーシカ!
存在感がある可愛い人形です♪



魅力的な雑貨の集まるお店♪
ちょっとした宝探し気分です♪

          Aroma millefiore (アロマミルフィオーレ)
          栃木県鹿沼市天神町1853
          TEL 0289-64-2010
          11:00~19:00
          定休日 第1水曜日・月曜日・その他
          http://blog.livedoor.jp/aromamillefiore/


テーマ:雑貨・家具・その他 - ジャンル:その他

栃木 雑貨・古家具・その他 | 06:44:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
chocottaさん、こんにちは♪
昨日のクロネコ夜市はバタバタしていて寄れませんでしたが
大体イベントの時に寄っていますね~♪
フォルトのはどうやって作っているのかわかりませんが
触って見ると結構しっかりしていて、型崩れなどしないのが不思議です♪
2011-08-07 日 10:09:18 | URL | manapapa* [編集]
Leeneさん、こんにちは~♪
鹿沼は素敵なお店がどんどん増えていますね~♪
最近少し歩いた場所にも雑貨屋さんが出来ていました~!

いろいろカワイイ商品がそろっていて素敵なお店です♪
2011-08-07 日 10:04:18 | URL | まなぱぱ [編集]
まなぱぱさんこんにちは。

アロマミルフィオーレさんに行かれたのですね。
私も今のところにオープンされたときに行ってみましたよ。

アロマさんのフエルト作品とってもかわいいですよね。
羊毛フェルトは何度か挑戦しつついつも撃沈しています(笑)

こちらに委託されてる作家さんも顔見知りな方が何人かいらっしゃるので、機会があればまた伺いたいです。
2011-08-06 土 13:46:33 | URL | chocotta [編集]
こんばんは^^
鹿沼にこんな素敵な雑貨屋さんがオープンしていたんですね♪
すごいな~、どんどん魅力的になって・・・。

まなぱぱさんが購入されたカメラ、かわいい!
マトリョーシカも表情が柔らかくてかわいい!!
ワンパターンですが、かわいいという言葉が1番ピッタリです^^
2011-08-05 金 23:11:02 | URL | Leene [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

