■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
フランシーズ・ナチュール

    那須塩原市のフランシーズ・ナチュールさんに行ってきました♪
    宇都宮の店舗から今年夏に移転されたお店です。
    あの三角屋根のかわいいお店が今度はどんなお店になっているか
    楽しみにしてました~♪

Franchise.Nature 

道路から入った林の中の駐車場
ふと見たらピーターラビットがお出迎え♪

Franchise.Nature 

お店は以前よりも大きな2階立ての建物になっており
1階がお店になっています。

Franchise.Nature 

以前と同じクリーム色の柔らかい印象のお店♪

Franchise.Nature 

もちろんあの看板自転車が有りました♪

Franchise.Nature 

お店の中はかなり明るくなった印象~♪

Franchise.Nature 

以前のお店の時から使われていたレトロなレジ♪

Franchise.Nature 

カワイイディスプレイが目を引きます♪

Franchise.Nature 

入り口直ぐ横のキッチン周りはとっても広々していて

Franchise.Nature 

凄くオシャレにディスプレイされていました♪( ゚〟ω〟゚ )

Franchise.Nature 

手前の空間に以前は無かった大きなテーブルがあり

Franchise.Nature 

奥にはあの机を使ったテーブルが並びます♪

Franchise.Nature 

注文を済ませマッタリしていると次々にお客さんがご来店。
移転して間もないですが既に人気店になっています♪

ちなみに一旦全ての席が埋まった状態で
その時間帯は売り切れ終了になる様なので
予約した方が良さそうです。

Franchise.Nature   

耳を澄ますと聞こえてくる
ハンバーグをキャッチボールする小気味いい音
料理が待ち遠しい~(o ̄∇ ̄o)

Franchise.Nature 

ミネストローネスープとサラダ♪

具沢山のヘルシースープは
野菜の味がしっかりと楽しめる優しい味付けです♪

Franchise.Nature 

デミグラスハンバーグ♪

まん丸なカワイイハンバーグ~♪
そしてあの丸みをあるカワイイ皿も以前と同じです(o ̄∇ ̄o)

Franchise.Nature 

一緒に添えてあるのはじゃが芋ではなく
サツマイモのペースト!
程よい甘さが美味しいです♪

Franchise.Nature 

ハンバーグを切った時に
肉汁が出てくるジューシーなハンバーグ♪
でも脂っこくない!
程よい柔らかさでとっても美味しい~♪

Franchise.Nature 

アイスコーヒー♪

竹網で包まれたグラスの中は
中深入りくらいのアイスコーヒー
僅かな酸味と苦味のバランスがいい感じ♪

Franchise.Nature 

ガトーショコラ&ヨーグルトアイス♪

柔らかくしっとりのガトーショコラ♪
チョコレートソースが濃厚でたっぷりつけると
とろける様な口当たり~♪(o ̄∇ ̄o)
ヨーグルトアイスはとってもさっぱり~♪

Franchise.Nature 

自然の中、さらに魅力的になったお店で
頂く美味しい料理は格別です♪

          フランシーズ・ナチュール(Franchise.Nature)
          栃木県那須塩原市井口1182-5
          TEL 0287-48-6803
          12:00~15:00 (LO 14:00)
          18:00~22:00 (LO 21:00)
          定休日 月曜日  その他臨時休業有り
          http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=795
          ※予約をお勧めします。

           前回訪問記事


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ(県北) | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-20 木 14:13:03 | | [編集]
Leeさん、こんばんは~♪
「休日の~」本に載ってましたね~
好きなお店が載ると嬉しいです♪

ハンバーグの断面を見たとき
早く食べたいのを我慢して写真を撮ってました~!
もちろん美味しかったです♪
2011-10-19 水 23:45:18 | URL | まなぱぱ [編集]
こんにちは。
先日買った本に載っていて、素敵だな~と思っていたのです。

今、ハンバーグの断面写真を見たら、お腹がぐう~って(笑)。
お肉感がありそうなハンバーグ、おいしそうです。
2011-10-17 月 15:20:56 | URL | Lee [編集]
Leeneさん、こんばんは♪
すみません!返信が遅くなりました。

那須塩原インターの近く場所に移ったので
那須方面へ遊びに行くときは寄りやすいです♪
宇都宮にお店が在った時はいつも混んでいて
私もあまり行くことは出来なかったのですね~。

ハンバーグもとても美味しいですが
他にも気になる料理がいくつかあったので今度はそちらも食べてみたいです♪
2011-10-15 土 02:22:16 | URL | まなぱぱ [編集]
こんばんは♪
結局、宇都宮時代には一度も行けなかったのですが
実家に近くなったので、今度は行ってみたいと思います~。
ハンバーグの断面写真がたまりません!おいしそう!!
雰囲気も素敵ですね^^
2011-10-11 火 20:58:38 | URL | Leene [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

