■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネコヤド大市
    今回最後となったネコヤド大市へ行って来ました
    事前の告知はありませんでしたが
    ブログに少し意味深な言葉が有りもしかしてと思っていました。
    30回ほど行ったネコヤド大市。
    毎回楽しませてもらいました♪
    今回も写真は食べ物がメインですが少し載せさせてもらいます
    来年からは新たな形でのイベントとなるとの話でそちらも楽しみにしています♪

ネコヤド大市 

ネコヤド大市 

ネコヤド大市 

ネコヤド大市 

ネコヤド大市 

ネコヤド大市 

ネコヤド大市 

過去紹介記事
http://manapaparoom.blog47.fc2.com/blog-entry-13.html
http://manapaparoom.blog47.fc2.com/blog-entry-21.html

ネコヤド大市公式ブログ
http://ameblo.jp/nekoya-do/


テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

イベント | 10:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Leeneさん、おはようございます♪
ネコヤドは終わりましたが多分ステップアップという意味で
一旦終了させるといった感じがしました。
今後どういった形になっていくか楽しみでもあります♪

さすがに東京からとなると気軽には来れないですよね~。
タルトはアンリロさんのさつまいもタルトです♪
とっても美味しかったですよ♪
2011-12-13 火 07:40:28 | URL | まなぱぱ [編集]
Leeさん、おはようございます♪
今までのネコヤドは今回で終わりといった感じみたいです。
今後違った形でイベントは行うようですが
いつ頃からなのか、月一なのかとかは不明ですね。
アンリロさんのご飯、ネコヤド大市では普段とはまた違った料理が
食べられるので楽しみの一つでした。
この近辺はかなりお店が増えたので遊びに来て見て下さい♪
2011-12-13 火 07:34:48 | URL | まなぱぱ [編集]
ゆかりさん、おはようございます♪
こちらこそありがとうございました♪
今後のネコヤド大市からどう変わっていくのか楽しみです!

さっそく引いた風邪もようやく治ったようです
さすが子供は回復が早いです♪
2011-12-13 火 07:27:43 | URL | まなぱぱ [編集]
おはようございます♪
ネコヤド今回で終わりなんですか~・・・
結局行けなかったなぁ。
私も鹿沼、というか栃木県自体しばらくご無沙汰しちゃっていて。
いろいろ変わっていきますね。
タルト、さつまいものかな?おいしそうだし見た目もかわいいです^^
2011-12-12 月 09:56:15 | URL | Leene [編集]
こんばんは!
ネコヤド大市、終わってしまったんですか?
とうとう行けず終いでした・・・。
残念です。
しばらく鹿沼自体ご無沙汰です。
アンリロさんのご飯、無性に食べたくなってしまいました。
2011-12-11 日 20:31:07 | URL | Lee [編集]
こんばんは~☆
まなぱぱさん!!
先日は ありがとうございました!!
お逢いできて ほんとに嬉しかったです!!

大市は終わってしまいましたが、
これからのネコヤドもまた おもしろくなりそうな予感です!!

まなぱぱさん!!
またどこかでお逢いしましょう~☆
まなちゃんの笑顔が今も浮かびます~!!
いつもありがとうございます!!
どうぞこの冬をいろいろ!! 楽しんでください~!!
風邪はひきませんように~。。

ゆかり☆
2011-12-09 金 23:03:22 | URL | FB ゆかり☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

