■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
粉音
    埼玉県伊奈町の粉音さんに行って来ました~♪
    秋頃に2回目の訪問です
    新しい住所の為、以前来た時はナビに出ず30分ほど周りをウロウロしていました。
    そして今回も住所のことを忘れていて迷ってしまいました。。。( ̄ω ̄;)
    事前に地図で調べておいたほうが良いですね~。
     
粉音 

粉音と書いて「コノン」と読みます♪

粉音 

白と茶色が印象的な木の温もりが感じられる外観♪

粉音 

お店の中も同じく白と茶色の色使いです

粉音 

入り口のテーブルには季節を感じさせるディスプレイ♪
秋です♪

粉音

その横にはテイクアウト用の
美味しそうな焼き菓子が並びます♪
もちろん幾つか買って帰りました~!

粉音  

小さなお店ですが
ゆったりした空間です♪

粉音 

前回来た時とは少し席の配置が変わっていました
さてどの席に座ろうかな~

粉音 

窓の外はテラスになっており

粉音 

気持ちの良い日差しの中
まったりと出来ます♪

粉音 

ランチについてきたスープです
さっぱりした中華系の卵スープ♪
あっさり優しい味♪

粉音 

玄米ごはんと野菜たっぷり豚の生姜焼き♪

甘味のあるタレの生姜!
唐辛子がピリリと効いて玄米ごはんと良く合います♪


粉音 

一緒に添えられたたっぷりの野菜は
手前がナムルをあっさりにした感じのヘルシーなサラダ♪
奥のは中華風の水菜のサラダです
ほんと野菜がたっぷりで大満足です♪

粉音 

ドライカレー目玉焼きのせ♪

普通のキーマカレーと違いこちらもさっぱりと優しい味!
でも後からカレーの風味がしっかりするオリジナリティあるカレーです♪
こういったカレーも美味しいですね~♪

粉音 

深入りコーヒー♪

カワイイコーヒーカップが目を引きます!
深入りですが渋みは控えめで飲みやすいです♪

粉音 

バナナクルミケーキ♪

ほんのりバナナの風味するどっしりしたパウンドケーキ!
生クリームとシナモンが良く合います♪

粉音 

かぼちゃのチーズケーキ♪

かぼちゃの甘味のするチーズケーキ!
珍しい~♪
しっとり柔らか独特な美味しさです♪

粉音 

ナチュラルで可愛さのある空間♪
とってもヘルシーで美味しい食事を頂きました♪
          粉音(コノン)
          埼玉県北足立郡伊奈町西小針4-5(きんもくせい公園ヨコ)
          TEL 048-727-0420    
          11:00~17:00
          営業日 木・金・土
          http://konone.com/apple1/


テーマ:埼玉(カフェ) - ジャンル:グルメ

埼玉 カフェ | 23:30:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
chocottaさん、こんにちは~♪
ここ数年で埼玉もカフェや雑貨屋さんが増えてきましたね~
埼玉も行きたいお店が沢山あります♪
粉音さんの近くにも新しい雑貨屋さんが2店ほどオープンしていました♪
最近は安くて良いカーナビもあるのでそれで行ってみるのもいいかもしれませんね

chocottaさんもよいお年を~♪
2011-12-31 土 10:56:43 | URL | まなぱぱ [編集]
まなぱぱさん御無沙汰しております。

埼玉に引っ越してきて1年、やっと道も分かるようになり、来年こそは雑貨屋さんやカフェめぐりがしたいなと思っています。
粉音さんも行ってみたいカフェの1つ!!
夏頃イベントをやってたようでしたが、たどりつく自身がなく断念(涙)

新年はもっとパワフルに動き回ること目標にがんばりま~す。

まなぱぱさんもどうぞよいお年を♪
2011-12-30 金 09:39:02 | URL | chocotta [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

