■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日美味しいもの巡り~ベーグル マシュモ~
    宇都宮市のベーグルマシュモさんへ~♪
    普段、休日のオープン時間に行くと後ろに行列が出来ていたり
    少し遅い時間に行くと売り切れていたりだったので
    写真をほとんど撮ってませんでしたが
    この日は遅い時間にも関わらず奇跡的にもベーグルがあったので
    久々に撮ることが出来ました~♪
    ちなみに最後の2枚はシュトーレン!
    ベーグルはもちろん美味しいですが、このシュトーレンも癖になります♪    

ベーグル マシュモ 


ベーグル マシュモ 

ベーグル マシュモ 

ベーグル マシュモ 

ベーグル マシュモ 

ベーグル マシュモ 

ベーグル マシュモ 

過去紹介記事 (移転前)
http://manapaparoom.blog47.fc2.com/blog-entry-20.html

          Bagel Mashumo(ベーグル マシュモ)
          栃木県宇都宮市氷室町1036-1
          TEL 028-623-1461
          11:30~18:00(無くなり次第終了)
          定休日 月・火曜日(その他臨時休業アリ)
          http://ameblo.jp/bagelmashumo-and-ig


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

栃木 パン・ケーキ(宇都宮・他) | 23:30:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Leeneさん、おはようございます♪
マシュモさんはオープン当時からずっと人気のお店です♪
午後2、3時頃行くとほとんどの時は売り切れでしたね~
こちらのシュトーレンは大人の味といった感じです♪
他のパン屋さんのと比べると甘さは控えめで香辛料とお酒が多めです
今はベーグルの通販もされているので是非~♪
2011-12-28 水 07:59:26 | URL | まなぱぱ [編集]
おはようございます♪
マシュモさん、私が引っ越ししてからできたお店だから
未だに行ったことが無いんですよね~^^;
すっかり大人気のお店なのですね!
ベーグル屋さんのシュトーレン、どんなものなのか興味あります^^
きっとおいしいんでしょうね♪

2011-12-26 月 09:37:51 | URL | Leene [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

