■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日美味しいもの巡り~Dad&Mam~
    栃木県那須町のDad&Mamさん~♪
    かなり前の写真です。。。
    載せる頃には季節が移ってしまい、
    また次回訪問時にとお蔵入りを繰り返してました。
    カーナビ任せでは迷子になってしまう林の中にあります(最初迷子になりました。。)
    人には教えたくない隠れ家的なお店です♪
    オーナーさん自身がこつこつと作られたログハウスがとても良い雰囲気♪
    ちなみに先客が居る場合、料理が出来るまでかなり時間がかかるので
    時間に余裕があり、気長に待てる方にお勧めです♪

Dad&Mam 

Dad&Mam 

Dad&Mam 

Dad&Mam 

Dad&Mam 

Dad&Mam 

Dad&Mam 

          Dad&Mam
          栃木県那須郡那須町大島794-51 
          TEL 0287-77-0503
          定休日  水・木曜
          11:30~17:00

          
カーナビ検索で正確な場所が出ない場合が多いためご注意下さい。


テーマ:栃木(カフェ) - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ(県北) | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Aliceさん、こんばんは~♪
コメント返信遅くなりました~(汗)

やはり行かれたことあるんですね~♪
那須は知られていない良いお店が沢山あります
たまにしか行けないですがもっといろいろなお店を巡ってみたいです♪
2012-02-05 日 19:41:57 | URL | まなぱぱ [編集]
確かに、、、
ここは 地元でも迷いながら行きますね。。。

ユックリ出来るお店なので 良いですよね♪
行きたくなりました (〃∇〃)
2012-01-30 月 19:02:50 | URL | Alice [編集]
ハトコさん、こんにちは~♪
ハトコさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

こちらはハトコさんが数年前にブログに載せられていたのを見て知ったお店です♪
こちらでチャイは飲んだことが無いのですが
料理など どれもこだわりがあるものばかりなので気になりますね~♪

最初に行った時は西側のペンションが集まっている道から入ったのですが
車では通れないような所まで入り込んで迷ってしまいました。。。
緑が出てきたころが良い感じでしょうね~♪
2012-01-22 日 10:45:30 | URL | まなぱぱ [編集]
Leeneさん、こんにちは~♪
行かれたことあるんですね~♪
こちらはパスタも美味しいですし、限定プレートも大好きです♪
このパスタは、タラコとえのきのパスタです
ピリ辛のタラコ、えのき、大葉、海苔、カイワレなどが入っていました。
和風のパスタでえのきの食感がパスタと合い面白かったです♪

次に行った時に載せようと思っていたまま しばらく時間が経ってしまいました。
カフェ&フェスのパンフレットの記事の中にこちらの名前が出ていたのを見て
思い出したように今回載せてみました~。
2012-01-22 日 10:35:51 | URL | まなぱぱ [編集]
こんばんは。
まなぱぱさん
今年も宜しくお願いします。
私も好き~
ダット&マムさんのパスタ絶品です。
ここのチャイも忘れられない味になってます。
何度行ってもあれれと迷い気味ですが。
那須さっぱり行ってなくて久々に行ってみたくなりました。
もうちょっと暖かくなってからにします。
2012-01-20 金 18:17:11 | URL | ハトコ [編集]
こんばんは!
うわぁ~Dad&Mamだぁ^^私も大好きなお店です!
ここのパスタは本当に絶品ですよね~。
このパスタはなんだろう?たらこ・・・何かあったような。
年末年始に帰省した時は休みに入られてしまったため
しばらくご無沙汰していますので、そろそろまた行きたいなぁ~。
2012-01-18 水 22:53:04 | URL | Leene [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

