■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊澤商店

      宇都宮の人気店、伊澤商店さんに行ってきました♪

      以前来た時は混んでいて入ることができなかったのですが

      3度目の訪問にしてようやく入ることができました!

  

伊澤商店

  

伊澤商店

  

とても個性的な外観!

オープン前に一番乗りで到着しました♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

 

伊澤商店

  

伊澤商店

   

重厚でカッコイイドア♪

 

伊澤商店

  

お店の雰囲気だけでも期待が膨らみます!

 

伊澤商店

  

お店に入り好きな席に~

中はもっと個性的でカッコイイ机など目を惹くものが沢山ありましたが

店内はテーブル上以外撮影NGなので

今回はテーブル上の物とお料理のみです( ̄ω ̄)ゞ

 

伊澤商店

 

 

伊澤商店

  

雰囲気の良いお店の中をキョロキョロ( ゚〟ω〟゚ )

雑誌などを読んでいるとあっという間に

店内はお客さんでいっぱいになっていました!

  

伊澤商店

  

トマトソースパスタ♪

 

アマトリチャーナに近く、少し辛味と酸味がありコショウが利いています!

トマトの味はさっぱりしており、オリーブの実を砕いたものが

入っていてそれがアクセントになっています♪(o ̄∇ ̄o)

 

伊澤商店

  

 ハンバーグおろしポン酢♪

 

伊澤商店

  

ジューシーで玉ねぎが多めのハンバーグ♪

おろしポン酢には生姜が利いていて食欲をそそります!

おろしのシャキシャキとハンバーグがよく合います♪( ̄▽ ̄)ゞ

 

伊澤商店

 

こちらは、ほろ苦いアイスコーヒーに~

 

伊澤商店

  

ちょうど良い苦味に酸味のコーヒー♪

 

伊澤商店

  

そのコーヒーによく合うデザートがこちら♪

 

伊澤商店

  

ラズベリーのスコーンにティラミスのアイス♪

 

伊澤商店

  

一度食べてみたかった伊澤商店さんのスコーン!

 

伊澤商店

 

外はサクサク!中はシットリ♪ 美味しい!!( ゚〟∀〟゚ )

お店によって個性がでるスコーンですが

こちらは他とはまた違った食感です!

上品な甘さと香ばしさ、どちらかというとケーキ系のスコーンですね♪

 

伊澤商店

  

いつもあっという間に席が埋まってしまうのが分かりました!

きっと夜の店内はさらに雰囲気がでて良いんだろーなー♪

 

 

          栃木県宇都宮市西刑部町1716
          TEL 028-656-1693
          11:00~21:00(OS 20:00)
          定休日 火曜日、月1回月曜日・水曜
          http://izawasho-ten.blog.so-net.ne.jp/

 



テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ(宇都宮) | 23:50:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
りりさん、こんばんは!
知ってないとお店があるとは思えない場所にありますよね~♪

> もともとは「○○の店」とは決めていなかったそうですが、お客さんの反応や人気で、今ではほぼ「パスタのお店」となっているそうですよ(笑)

そうなんですか!そういえば伊澤商店という名前も変わってますよね(o ̄∇ ̄o)
夜のメニューはどんな感じなのか気になります!

> でもまなぱぱさんのレポを見ていたら、私はスコーンやハンバーグの方が食べてみたくなっちゃいました(^o^*)

スコーン美味しかったですよ!
他のお店のものとは少し違ったものなので比べられないですが
ホワホワ、しっとり感がすごく上品です♪
2009-08-29 土 23:39:38 | URL | まなぱぱ [編集]
美味しそう♪
私はまだ入ったことはありません。
正直「こんな所に!!」って、見つけた時にはかなり嬉しくなってしまうような場所にあるのに、いつもお客さんで一杯ですよね。
と言うことは実力のあるお店と言うことですよね♪(^-^)☆

もともとは「○○の店」とは決めていなかったそうですが、お客さんの反応や人気で、今ではほぼ「パスタのお店」となっているそうですよ(笑)
でもまなぱぱさんのレポを見ていたら、私はスコーンやハンバーグの方が食べてみたくなっちゃいました(^o^*)
2009-08-29 土 09:28:14 | URL | りり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

