■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
Howdy'S&Cafe

     栃木市のHowdy'S&Cafeさんに行ってきました!

     以前は国道50号沿いに在ったアメリカンなカフェですが

     現在は蔵の街の栃木市に移転しています!

     古い蔵を改装した「和」な店内をアメリカンな家具で統一した面白いカフェです♪

 

Howdy'S&Cafe

  

Howdy'S&Cafe

  

店内に入ると甲冑の騎士がお出迎え♪ ( ゚〟∀〟゚ )

中はカフェと、家具・雑貨・服等のスペースに分かれています

 

Howdy'S&Cafe

  

こちらのカフェはミッドセンチュリーの家具を多く使用し

そのテーブル、イス、照明等のほとんどは販売もされています!

 

Howdy'S&Cafe

  

Howdy'S&Cafe

  

Howdy'S&Cafe

  

和の内装にモダンな家具が並べられ独特な雰囲気を出しています♪

  

Howdy'S&Cafe

  

そしていつものお気に入りの席!

インパクト大な4種類のイスが並んでいる1番奥の席に座りました♪ (o ̄∇ ̄o)

 

Howdy'S&Cafe

  

Howdy'S&Cafe

  

時計や照明など、今の電気屋さんでは見ることはできないような

カッコいいものが並んでいます!

 

Howdy'S&Cafe

  

水のグラスもノスタルジックな雰囲気です!

 

Howdy'S&Cafe

  

こちらはサラダ♪

イチジクが予想以上に柔らかかった♪

  

Howdy'S&Cafe

  

鶏肉とオクラのトマトパスタ♪

 

少しモチモチした好みの食感のパスタ♪

チーズとトマトと鶏肉のバランス良い組み合わせの中に

オクラが入っており、その食感が面白い!

ほのかにパセリとニンニクが利いて食が進みます!

 

Howdy'S&Cafe

  

ハウディーズバーガー♪

 

通常のハンバーガーと比べるとかなりのボリューム!

荒引きのお肉の歯応えが良く美味しい♪

写真が暗くなって分かりにくいですが、お肉の下はトマトと玉ねぎが在り

そこにかかった自家製の照り焼きソースは、程よい甘さと酸味が良いです!

パンも全粒粉を使った歯応えのあるものでお肉と合ってます♪

 

Howdy'S&Cafe

  

カフェオレ♪

 

こちらはファイヤーキングのマグで出てきました!!

何度も買おうか迷っている翡翠色のマグ!

このポテッとした感じが良いですね♪

未だに買おうか迷ってます…( ゚〟ω〟゚ )

 

Howdy'S&Cafe

  

アイスワッフル♪

 

 なんか懐かしい味!ホットケーキのような優しい味のワッフルです♪

時々むしょうに食べたくなるんです!( ̄ω ̄)ゞ

 

 

食後にお隣のスペースにある雑貨、家具、洋服を見てきました!

   

Howdy'S&Cafe

 

 懐かしいデザインの古着や

 

Howdy'S&Cafe

  

カフェでも出たファイヤーキングなどの食器♪

 

Howdy'S&Cafe

  

照明、雑貨などカワイイものが並んでいます!

 

Howdy'S&Cafe

  

二階もあってそちらは家具、照明が中心です

いつも屋根裏部屋に上がるようにワクワクしてしまいます♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

 

Howdy'S&Cafe

  

アメリカンなカフェですが店内はまったり空間♪ 時間を忘れて寛げます!

 

  

          Howdy'S&Cafe (ハウディーズカフェ)
          栃木県栃木市小平町10-17
          TEL 0282-23-4668
          ランチ12:00-16:00
          カフェ16:00-18:00
          ディナー18:00-22:00(L.O)
          定休日 木曜日
          http://www.howdys-cafe.com/

          (定休日が変更になった様です。HPでご確認ください)

 



テーマ:栃木(カフェ) - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ(県南) | 01:09:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
りりさん、こんばんは♪
私はいつも長々と寛いでしまいます…(o ̄∇ ̄o)
ソファーの席に座ってしまうと特にそうですね。

翡翠色のマグは何度も買おうか迷っていますが
値段を見て諦めてしまいますね…(>_<。)
でもファイヤーキングのプリントマグは今までこちらで4つほど買いました♪
2009-09-06 日 23:04:46 | URL | まなぱぱ [編集]
私も好きなお店です
ここはある意味“異空間”といった感じですが、本当に寛げますよね。
それに長く居ても全然飽きないです。
(お店の方には迷惑でしょうけど(苦笑))
翡翠色のぽてっとしたマグ、かわいいですね♪
私なら買ってきちゃったかもぉ(^-^*)
2009-09-06 日 09:43:09 | URL | りり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

