■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お買い物♪ AURORE

 先日AUROREさんに行き、鉄製の黒い箱を買いました♪

最初は箱を立てて、小さいビンに花を挿して飾ろうかと思っていたのですが

しっくりこなかったので最終はこんな感じに飾ってみました!

 

 

 

AURORE

  

蓋をずらし上にドライフラワーを置いてみました♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

箱の中は余っていたドライフラワーを入れています

 

AURORE

  

手作りの箱なので若干歪んでいて、一つ一つ違った表情があります!

所々塗装も剥げ錆が出ており、使っているうちに味が出てくるとのこと♪

(使わずに飾っていますが・・・)

 

この箱は古い棚に飾っているのですが、独特な雰囲気で目を惹きます♪

どうやって飾ろうかと考える時ってすごく楽しいです(・∀・)

 

 

AURORE 訪問日記

 



テーマ:雑貨・家具・その他 - ジャンル:その他

お買い物♪ | 22:02:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
snowさん、こんばんは~♪
確かに飾るのは難しいかもしれないですね~
私も最初買うときに考えていた飾り方ではしっくりこなかったので
いろいろ試してこんな感じになりました♪

AUROREさんはお店の雰囲気もいいですが、オーナーさんの人柄も素敵ですよ~♪

リンクをしていただけるということでしょうか?
でしたら喜んで♪(o ̄∇ ̄o)
snowさんのブログをこちらでもリンクさせていただいてよろしいですか?
2009-10-20 火 23:36:09 | URL | まなぱぱ [編集]
まなぱぱさん、こんばんわ。
素敵な黒い箱ですね。
いいな~こういうの好きです♪
飾るのが難しそうですけど、
ドライフラワー素敵ですね。
AUROREさんに行けてないので行きたいです。
リンクもいただいていいですか?
2009-10-20 火 19:19:25 | URL | snow [編集]
Leeneさん、こんばんは♪
雑貨や家具などいろいろ買ってますね~♪
特に雑貨類は置き場が無くなってきました( ̄ω ̄;)
カフェ巡りをするようになってから部屋もそんな風にしたいと思い
買うようになりました♪( ゚〟ω〟゚ )

ただ家具は値段が高いのと、置ける場所のサイズが決まっているので
難しいですね~
2009-10-19 月 23:05:31 | URL | まなぱぱ [編集]
まなぱぱさんは雑貨もいろいろ買われているんですね~。
私の住まいは狭いので雑貨を飾るスペースもないので
だいたい買う時は生活雑貨ばかりです^^;

とってもいい感じですね!格好いいな~。真似したいです^^
2009-10-19 月 13:21:20 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
うめさん、こんばんは~♪
お褒めの言葉、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄o)

ドライフラワーって束で売っているので余るんですよね~
でその余ったのを入れる箱&ディスプレイにしてみたんですが
蓋の上の花は、窓を開けておくと風で飛ぶような気もします・・・( ̄ω ̄;)

蜜蝋ですかちょうど作られている方が納品に来られていましたね~
どんな風に飾られているのか気になります♪( ゚〟ω〟゚ )
2009-10-19 月 00:02:47 | URL | まなぱぱ [編集]
わぁー素敵なディスプレイです。
蓋の白いドライフラワー
箱の中から少しだけ顔をのぞかせている赤いドライフラワー
そして鉄の黒
色のバランスが素敵(>▽<)

私は蜜蝋と一緒に飾ってます。
2009-10-18 日 22:18:33 | URL | うめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

