■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
Cafe 5040 Ocha-Nova
    茨城の古河市にあるカフェ、Ocha-Nova さんに行ってきました! !
    ある方にお勧めされていたのですが、今回ようやく行くことができました( ̄▽ ̄)ゞ


Ocha-Nova


外観からしておしゃれな雰囲気が漂ってきます!


Ocha-Nova


お店に入るとそれぞれの席に個性があって

何処に座ろうかと迷ってしまいウロウロ( ゚〟д〟゚ )

 

Ocha-Nova


あっちの席にしようか、それともこっちにしようか…( ゚〟ω〟゚ )


Ocha-Nova 


一つ一つがおしゃれです!


Ocha-Nova 


時間の流れがゆったりとしている空間でしばらくボーッとしていたら ( ゚〟д〟゚ )


Ocha-Nova 

 


来ました!毎週ドラ猫を追いかける愉快な人が!!Σ( ̄ロ ̄;) 

 

 

Ocha-Nova


        そしてあの方にお勧めされていたフレンチトースト!
        予想以上のボリューム!

        そしてフワフワもっちりジューシーでなんとも言えない美味!!!
        今まで食べたことの無い味に感動~( 〃▽〃)ノ

 

Ocha-Nova


すごく贅沢な時間を過ごしました !


Ocha-Nova 


気が付けばこんな時間~

 

 

Ocha-Nova

 

お気に入りのお店がまた増えました♪(o ̄∇ ̄o) 


        Cafe 5040 Ocha-Nova
        茨城県古河市本町4-2-29
        0280-32-5577
        平日      10:00-21:00
        土・日・祝日 14:00-21:00
        定休日 月曜日

 



 



テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

茨城 カフェ | 02:52:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは♪ヽ(´∇`)ノ
Cindy さん、ありがとうございます!
コメントを貰えるのってめちゃくちゃ嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)ノ

Ocha-Novaさんの雰囲気はとっても良く
時間があればもっと居たかったですねー。

まだまだブログの管理の仕方も分かってませんんが
のんびりとお店の紹介をして行きたいと思います。( ̄▽ ̄)ゞ
2009-07-17 金 07:15:44 | URL | まなぱぱ [編集]
こんにちは♪  ( 〃▽〃)ノ
ブログ開設・・・おめでとうございます!!! O(≧∇≦)O

Ocha-Novaさんのクールでゆったりとした雰囲気が
すっごく伝わってきて、Cindyもまったりさせて頂きました♪

それにしても・・・サザエさんがかわいい!! (≧∇≦)b
・・・ってか、相変わらず上手いですね~!! Σ(・Д・ノ)ノ スゴッ

これからもまなぱぱさんの素敵なカフェ日記・・・
とっても楽しみにしております♪ ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
2009-07-16 木 13:31:35 | URL | Cindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

