fc2ブログ
 
■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

kw*cafe

    栃木県小山市の雑貨屋さんのkw*cafeさんに行ってきました♪

    こちらは自宅の一部をショップにした雑貨屋さんです。

    この日は(・・・結構前ですが) 「ぬくもりの時間」というイベントを行なっていました♪

   

kw*cafe 

     

 ご自宅なので看板などもない雑貨屋さんです♪

最初、本当にこちらでいいのか分らず家の周りをウロウロ( ゚〟ω〟゚ )

オープンの時間になり人が集まってきたので他のお客さんに確認してしまいした( ̄ω ̄;ゞ

     

kw*cafe 

     

 オシャレなドアを入り~

   

kw*cafe 

  

  玄関で靴を脱ぎ部屋に入ると、そこには雑貨が並べられていました♪

 

kw*cafe 

   

こちらはロシア製の小さいケース♪

  

kw*cafe 

   

 小物雑貨が中心です♪

   

kw*cafe 

    

 ネコヤド大市でよく見かけるtacoさんの雑貨もありました♪

 

kw*cafe 

   

他にもいろいろな作家さんの作品が並べられています♪

     

kw*cafe 

    

 お隣の部屋には今回のイベント 「ぬくもりの時間」の為に

綺麗にディスプレイされていました♪

    

kw*cafe 

  

beebeecandleさんの蜜蝋キャンドル♪

  

kw*cafe 

  

蜜蝋100%でとってもイイ匂いがします♪ ( 〃▽〃)ノ

 

kw*cafe 

  

いろいろな形が並べられていました!

こちらのキャンドルを途中まで使ったものがこちらです↓

  

kw*cafe 

  

 おお!凄い!!( ゚〟ω〟゚ )

このまま飾っておきたいですね~♪

  

kw*cafe 

  

 ちなみの私はこちらの花柄のを購入~♪

   

kw*cafe 

   

游優さんの中国茶♪

  

kw*cafe 

   

2種類あり、試飲できました♪ 

私は「東方美人」という紅茶に近いお茶を購入~♪

さっぱりと飲みやすいお茶でした( ̄▽ ̄)ゞ

   

kw*cafe 

   

 recluさんの焼き菓子♪

「木の実のブラウニー」

しっとりどっしり濃厚なブラウニーです♪

    

kw*cafe 

   

「クランベリーの白クッキー」

ザクザクなのですが口の中でマッタリと広がり溶けていきました♪

こちらの2つを購入です♪( ̄▽ ̄)ゞ

   

 kw*cafe

   

  

kw*cafe 

   

 眺めているだけでも落ち着く雰囲気のイベントでした♪

こういったイベントもいいですね~ (o ̄∇ ̄o)

  

          kw*cafe 
          栃木県小山市羽川557-2
          TEL 090-9360-4483
          不定休
          営業日、営業時間はHPにて確認をお願いします
          http://homepage2.nifty.com/kw-cafe/index.html



テーマ:雑貨・家具・その他 - ジャンル:その他

栃木 雑貨・古家具・その他 | 22:47:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ハトコさんこんにちは~♪
すごく素敵な空間でした♪(o ̄∇ ̄o)
みなさん目を輝かせてましたね~♪
3年ですか、長いお付き合いですね♪( ゚〟ω〟゚ )
私がこちらを知ったのは1年くらい前です
以前は平日のみのオープンでしたので初めての訪問でした~

訪問から載せるのにかなりの時間が経ってしまいましたΣ( ̄ω ̄;)
2009-12-23 水 07:47:42 | URL | まなぱぱ [編集]
Leeneさん、こんにちは~♪
確かに初めての場合、難易度が高いかもしれませんね( ^ - ^ ;)ノ
買ってきた蜜蝋キャンドルは勿体ないので飾ってます( ̄ω ̄)ゞ
それでもいい匂いがしますね~♪
お菓子とお茶も家でゆっくり楽しみました~♪(o ̄∇ ̄o)
2009-12-23 水 07:37:32 | URL | まなぱぱ [編集]
こんばんは。
このイベント私も行ったのですが。
素敵な空間でしたね~
キャンドルもとっても素敵でした。
レクリュさんの焼き菓子も美味しかったですね。
kw*cafeさんに通い年明けたら3年になります。
まなぱぱさんに素敵にブログにUPしてもらったらオーナーも
喜んでいらっしゃるでしょうね。。
2009-12-21 月 21:33:35 | URL | ハトコ [編集]
こんにちは~^^
こちらは一度も行ったことがありません~。
看板等無いのは知らなかったです。難易度高いですね^^;

蜜蝋のろうそくはいいにおいがしますよね~^^
寒いときに部屋でまったりとする時に使いたいです。
お菓子やお茶もおいしそう!おうちでカフェ気分になれますね!
2009-12-21 月 09:26:42 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する