■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
AN-RIZ-LEAU

   栃木県鹿沼市のAN-RIZ-LEAUに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

   かなりの回数お店には行っているのですが通常のお食事はまだ2回目なんです!

   AN-RIZ-LEAUの在る根古屋路地で毎月開催されているネコヤド大市には

   かなりの回数遊びに行き、いつもAN-RIZ-LEAU弁当をゲットしているのですが

   久々にあの料理が食べたくなり行ってきました!!( ̄ω ̄)ゞ

 

AN-RIZ-LEAU

 

AN-RIZ-LEAU

 

AN-RIZ-LEAU

 

AN-RIZ-LEAU 



オシャレな外観!渋いドア!カッコいいベル!いつみてもホレボレ( ゚〟д〟゚ )


AN-RIZ-LEAU 



フォーク等が入ったケースも味があります( ゚〟ω〟゚ )


AN-RIZ-LEAU

 

AN-RIZ-LEAU 

 


いつも気になるハシゴ♪ その奥にはイチゴなどが漬けられているビンが♪

 

AN-RIZ-LEAU 



厨房も活気が有り輝いています☆+*。


AN-RIZ-LEAU

 


こちらは二皿出てくるパスタコース(deux)のサラダ♪ 野菜がうまーい♪

 

AN-RIZ-LEAU

 


メインのはフレッシュトマトとバジルのパスタ! 生パスタ? もちもちでした(〃∀〃)

 

 

AN-RIZ-LEAU  

 

こちらは野菜メインの一皿コース(un)♪ AN-RIZ-LEAUといえばやはりこの一皿ヾ(>▽<)


なぜにこちらの野菜はこんなに美味いのか(?_?)


瑞々しいく旨みたっぷりの野菜を一つ一つ味わうのが楽しくなります。

 

AN-RIZ-LEAU 

 

AN-RIZ-LEAU 


デザートのレアチーズ(うろ覚え)のロールケーキ♪ こちらもモチモチ♪


AN-RIZ-LEAU 

 

味はもちろん、体にも美味しい料理、ご馳走様でした( 〃▽〃)ノ

 

 

       AN-RIZ-LEAU(アンリロ)
       鹿沼市上材木町1684
       0289-62-0772
       11:30~20:00   20:00(ラストオーダー)
       11:30~14:30   14:30(ラストオーダー)
       定休日 月曜日         
       第1、3火曜日
       
http://www.an-riz-leau.org/

 

 



テーマ:Cafe - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ(鹿沼・日光) | 05:00:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
snowさん、こんばんは!
さっそくの訪問ありがとうございます!(´・∀・)ノ

アンリロのお弁当も美味しいですが普段の出来立てのもの格別ですよ!
特に1皿メニューの中にあるニンジンのフライが大好きです♪
パスタは少し平な形でもちもちでしたね!
初めて食べたのでいつも同じ形状のパスタなのかわかりませんが。

この日平日に行ったのですが12時前には満席になってました。
予約して行ったほうがよいですよ~( ̄▽ ̄)ゞ
2009-07-19 日 22:53:53 | URL | まなぱぱ [編集]
さっそく、遊びにきました。
開設おめでとうございま~す。
すごいレンズをお持ちなんですね。
写真がおもしろい♪
私もアンリロは改めて食事をしたことが
なくって。。。(ネコヤドばかり)
パスタとかもちもちしてるんですね。
まなぱぱさんのを見てますます行きたくなりました。
2009-07-19 日 21:32:35 | URL | snow [編集]
こんばんわー♪
このレンズはおしゃれなカフェを撮るのに適してるので重宝してます♪
AN-RIZ-LEAUさんも個性的なお店なので撮りがいがありますね~

> ところで、もし宜しければCindy日記でまなぱぱさんのブログを
> 紹介させて頂きたいのですが・・・如何でしょうか?

喜んで♪ヾ(≧∇≦*)ノ
しかしもう終了してしまうのというのは本当に残念ですね…(>_<)
2009-07-18 土 20:43:33 | URL | まなぱぱ [編集]
こんにちは~♪ ( ・∀・)ノ
Ocha-Novaに続いてAN-RIZ-LEAUだなんて・・・
素敵過ぎますよ~!! o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

ホント、レンズベビーの写真が似合うお店ですね♪

ところで、もし宜しければCindy日記でまなぱぱさんのブログを
紹介させて頂きたいのですが・・・如何でしょうか?
2009-07-18 土 09:36:26 | URL | Cindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

