■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
温香

    栃木県那須塩原市にある温香さんに行ってきました♪

    こちらは黒磯駅前にある人気のパン屋さんです( ̄▽ ̄)ゞ

    今回も月に一度の「Let’s お届け ~おいしいもの宅急便~」さんの

    ブログ交流会の企画「お気に入りのクリームパンの紹介」に参加です!

  

温香 

  

お気に入りの~とのことですが

実はこちらは初めての訪問です( ̄ω ̄)ゞ

  

温香 

   

温香さんは移転されるとのことで、訪問したこの日が

こちらの店舗での最後の営業日!!

是非にと思い行ってきました!

移転先での営業再開は3月中旬頃とのことです。

   

温香 

 

お店に入るとオープンから1時間というのに

既に売り切れ状態。。。!!

山型パンがいくつか残っている状態でしたΣ( ̄ロ ̄;) 

最終日ということもあり、かなりのお客さんが来られたようです。

  

温香 

   

しばらく待っていると少しずつですが追加のパンも見られました♪

  

温香 

  

待っている間も次々にお客さんが来られる状態で

人気の高さを感じました( ゚〟ω〟゚ )

  

温香 

 

 

温香 

  

ちなみにパン以外もラスクなどありました♪

 

温香 

   

 

なんだかんだで目的のものをゲットできました~(o ̄∇ ̄o)

   

 

温香  

   

クリームパン♪

  

温香 

   

 やわらかモチモチのパン♪

後に残らない上品でさわやかな甘さのクリームです♪

さっぱりしているのでパクパク食べられます♪

  日によっては違う種類のクリームパンを焼くこともあるそうです

 

温香 

  

 オレンジとクリームチーズパン♪

  

温香 

   

 こちらもしっとりモチモチ♪

オレンジピールのさわやかな風味が

しっとりのクリームチーズと良く合います♪ 

 

温香 

  

 シナモンメープルウォールナッツパン♪

  

温香 

  

 とっても大きいパンです!!

シナモンが結構利いていて独特のさわやかな風味がします♪

他のパン以上にかなりしっとり♪

ナッツやメープルが香ばしくシナモンと合いすごく美味しい

   

 

普段ハード系のパンばかり食べている私ですが

もっちりしっとりのパンもすごく美味しく頂けました♪

移転後もいろいろなパンを買いに行ってみようと思います♪

  

 

   

          Natural Bread 温香

          栃木県塩原市松浦町118-13

          TEL 0287-62-0395

          定休日 水・木曜日

           ※訪問記事は移転前のものです。移転後は上記住所になります。  

          Let’s お届け ~おいしいもの宅急便~

          「お気に入りのクリームパンの紹介



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

栃木 パン・ケーキ(県北) | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
○○さん、こんばんは~♪
どうしましょうね~。
延期でも良いですよー。
考えて早めに連絡しますね♪
2010-03-08 月 01:05:50 | URL | まなぱぱ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 日 08:49:17 | | [編集]
桃さんこんばんは~♪
みなさん、最終日というのをご存知で次々に来られてましたねー。

確かに忙しそうでしたから
サンドイッチの注文も大変かもしれませんね。

オレンジとクリームチーズは競争率が高かったんですねー( ゚〟ω〟゚ )
ゲット出来たのは運が良かったんですかね(o ̄∇ ̄o)
移転後すぐはまた混むんでしょうね~。
2010-02-26 金 22:52:40 | URL | まなぱぱ [編集]
うめさん、こんばんは~♪
そうでしたね、休んでおられたんでしたよね~。
こちらから黒磯はほとんど旅行です♪
当日はかなりの人が来られてましたねー。
売り切れを見て帰っていかれるかたが沢山。。。(・_・;)
移転後のお店はどんな感じか楽しみです♪

山型パン買おうかすごく迷いました!!
その後もパン屋さんとカフェをはしごする予定だったので
ぐっと堪えて我慢しました(o ̄∇ ̄o)
2010-02-26 金 22:30:40 | URL | まなぱぱ [編集]
こんばんは
温香さん、移転前の最終日に行かれたのですね!

サンドイッチも、忙しいと断られてしまう時があるのですが
とても美味しいです^^

オレンジとクリームチーズも、人気で中々買えないので羨ましい!

まなぱぱさんの記事を拝見していたら、
しっとりモチモチが恋しくなってしまいました^^
2010-02-26 金 22:22:07 | URL | 桃 [編集]
りり&こジジさん、こんばんは~♪
移転最終日を聞いた時は焦りましたが
それを聞いて今回の紹介は温香さんにしようと決めました(o ̄∇ ̄o)
オープン初日は行けないでしょうから~

流石、りり&こジジさんの三ツ星認定のお店だと思いました♪
どれも美味しく行って正解でした♪
メニュー表に載っている「黒豆ときなこのパン」が気になってしかたないです。
次回これも食べてみたいですね( ゚〟ω〟゚ )
2010-02-26 金 22:21:26 | URL | まなぱぱ [編集]
Aliceさん、こんばんは~♪
みなさんベーグルがお勧めですか~( ゚〟ω〟゚ )
そういえば料金プラスしてサンドイッチにもしてもらえると
書いてありましたね~♪
メニュー表をもらってきたので次回訪問はどれにしようか
今から考えています( ̄▽ ̄)ゞ
2010-02-26 金 22:13:57 | URL | まなぱぱ [編集]
Leeneさん、こんばんは~♪
私も移転の件驚きました~!
オープン時間の確認で電話したら
最終日なので混むような話を聞き、ええ!?となりましたΣ( ̄ω ̄;) 
駐車場は欲しいですよねー( ゚〟ω〟゚ )

ベーグルですか~、次回買ってみます(o ̄∇ ̄o)
今回買ったものはしっとりモチモチのパンが多く美味しかったですね♪
写真を載せてないですがホワイトブレッドも美味しかったです♪
2010-02-26 金 22:10:05 | URL | まなぱぱ [編集]
しばらくの間お休みをしていて再開したら行こうと思いつつも
黒磯まで足をのばすことができずにいたら…
移転なんですね。
暖かくなってきたので今週末にでも行こうかなと思っていたのが…お楽しみは移転オープン後になりました。

まなぱぱさんのお写真いつもながら素敵です。
茶色と光の加減で山型パンが美味しそうで食べたくなってしまいました(^0^;
2010-02-25 木 23:38:06 | URL | うめ [編集]
涎が(汗)
移転前ラストの日に、目的のクリームパンゲット!!!
まなぱぱさんすごいです、サスガですぅ☆
私も大好きなのに、移転をすると伺ってから結局行く機会をみつけられずに、ガッカリしていたんです。
でも今回まなぱぱさんのお陰で、半分は思いが叶った感じです♪
でももう半分は、猛烈に行きたくなっちゃっいました(笑)
移転オープンが本当に待ち遠しいです(^-^)
今回もステキな情報を携えてのご参加、ありがとうございました♪
2010-02-25 木 23:09:31 | URL | りり&こジジ [編集]
わ~♪
温香さんの「クリームパン」さんですね~♪
美味しいデスモンね。。。こちら。。。
でも、 Leeneさん同様、ベーグルを買いに行くお店と思っていまして、あまり他のパンを食べた事が無いのです。。。
違うのも チャレンジしてみようっと。。。(*^^*)
優しさを感じるパンを 買いに行きたくなりました。
2010-02-25 木 19:53:08 | URL | Alice [編集]
こんにちは^^
温香、移転するんですか~。知らなかった^^;
今度は駐車場あるところなのかなぁ。

温香はベーグルがおいしいというので、ベーグルばかり買った気が・・。
フレンチトーストが食べたかったのですが、当たったことがありません。
クリームパンもおいしそうですね!
シナモンウォールナッツは、胡桃がたくさん入っていて、食べてみたい^^
2010-02-25 木 14:21:50 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

