■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Cafe Easy Land

     埼玉県行田市のCAFE EASY LANDさんに行ってきました♪

     こちらはいろいろな種類の本格的なハンバーガーを食べられるお店です♪

     

Cafe Easy Land 

 

インパクトのあるとってもカッコイイ看板♪

  

Cafe Easy Land 

  

 ハンバーガーのお店ですので

ウエスタンなイメージです! ( ̄▽ ̄)ゞ

 

Cafe Easy Land 

   

   

Cafe Easy Land 

  

大きなハンバーガーのかわいいオブジェ!

 入り口の横に置かれてました( ゚〟ω〟゚ )

  

Cafe Easy Land 

  

 外からでも中の雰囲気が伝わってきます♪

  

Cafe Easy Land 

  

お店の中に入ると渋く落ち着いた雰囲気のカウンターが♪

  メインの席はこちらのカウンターになり

 他はテーブル席が2つありました。

 

Cafe Easy Land 

   

 最近のカフェでよく見かけるミシン台のテーブル♪

このテーブルはウエスタンの雰囲気にも

マッチしていますね~♪(o ̄∇ ̄o)

  

Cafe Easy Land 

  

 カウンターの席もそうですが

とても座り心地が良さそうです♪

  

Cafe Easy Land 

  

  

Cafe Easy Land 

   

 銅版のアート作品も飾られていました♪

   

Cafe Easy Land 

    

 ちなみに食事のメインのメニューはハンバーガーですが

それ以外にもロコモコやタコライスも有りました♪ 

  

Cafe Easy Land 

 

 アボカドバーガー♪

とっても大きいハンバーガーです♪

上下が分かれた状態で運ばれてきたのを自分で重ね

専用の包みに入れ手で食べるスタイルです♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

 

Cafe Easy Land 

  

サルサバーガー♪

お肉の上に乗っているのがサルサですね。

これを重ねると~

 

Cafe Easy Land 

   

おおー!高い! (o ̄∇ ̄o)

 一つ一つが大きくお肉はジューシー♪

野菜も瑞々しくどんどん食べられます!

全体のバランスが良く、とっても美味しいです♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

 

Cafe Easy Land 

   

こちらはスイーツセットのベークドチーズケーキ♪

しっかりと歯ごたえのあるケーキ!

甘さ控えめでさっぱりしていて美味しかった♪

 この日は他にもメープルやキャラメルのチーズケーキもありました♪ ( ゚〟ω〟゚ )

    

Cafe Easy Land 

  

  ソイラテ♪

見つけるとついつい頼んでしまいます♪(o ̄∇ ̄o)

   

Cafe Easy Land 

    

  ハンバーガー屋さんというともっとアメリカンな感じの印象がありましたが

こちらは落ち着いた雰囲気でまったりできました♪

 本格的な美味しいハンバーガーをまた食べに行きたいと思います♪

   

  

          CAFE EASY LAND
          埼玉県行田市野1089-3
          TEL 048-559-5533
          11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
          定休日 第1・3月曜日と毎週火曜日(祝日、祭日は営業)
          http://easyland.michikusa.jp/

           2010年7月より上記に時間と定休日が変わりました。



テーマ:埼玉(カフェ) - ジャンル:グルメ

埼玉 カフェ | 01:02:51 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
Aliceさん、こんにちは♪
返事遅くなりました(・_・;)
そうですよね、ワイルドなお店が多いですよね
ナチュラル系カフェな感じなのでお客さんも女性が多かったです。
ハンバーガー屋さんでまったりするのもいいですね~♪(o ̄∇ ̄o)
2010-03-16 火 07:43:38 | URL | まなぱぱ [編集]
ほっこり~♪
バーガー屋さんてもっとワイルドなアメリカンスタイルが多いですよね。。。
こちらは"ワイルドだどナチュラル”な感じがカフェっぽくって素敵です(*^^*)
お腹いっぱい食べてラテでほっ。。。・・・至福ですね~♪

2010-03-12 金 23:52:29 | URL | Alice [編集]
りりさん、こんばんは♪
気になりました?(o ̄∇ ̄o)
記事で書き忘れましたが、
パンもほんのり甘みがあって美味しかったですよ♪
こっち方面というと行田と熊谷辺りに良いパン屋さんがありますよ♪
こちらに来た時に行ってみて下さい♪
2010-03-09 火 23:42:45 | URL | まなぱぱ [編集]
snowさん、こんばんは♪
気になってましたか~♪
赤ちゃんも大丈夫ですよ~。
一応事前に電話して席を確保してもらった安心ですが( ゚〟ω〟゚ )
そうですね、入れるか、迷惑がられないか気になりますよね。

先日はお疲れ様でした♪主催者の方達も大変そうでしたね。
あの天気ではもっと人は少ないと思っていましたが
みなさん心待ちにしていたんでしょうね。
圧倒されるすごい熱気でした。。。(o ̄∇ ̄o)
寒さ対策は毛布とホッカイロが活躍しました♪
またどこかのイベントで会えそうですね~♪
2010-03-09 火 23:37:22 | URL | まなぱぱ [編集]
うめさん、こんばんは♪
ウェスタンの中にナチュラル系要素が入ってますね~♪
個室の椅子はチャーチチェアでミシン台のテーブルでした( ゚〟ω〟゚ )
旦那さんはハンバーガー好きですか~♪
こちらはブログを見ると色々な評判のハンバーガー屋さんを
食べ歩きして研究されているようでしたよ♪
2010-03-09 火 23:27:26 | URL | まなぱぱ [編集]
ハトコさん、こんばんは~♪
種類が結構ありましたね♪
私はこの2種類ではアボカド派でした(o ̄∇ ̄o)
他にも佐世保バーガーとかも気になりましたね~
ご夫婦(?)で営業されていて雰囲気も良かったですよ♪
2010-03-09 火 23:14:02 | URL | まなぱぱ [編集]
Leeneさんこんばんは~♪
Leeneさんの記事を参考に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ
テーブルは入り口の所と個室の方でした。
オープン前に着き個室を選択しました♪

そうですねハンバーガー屋さんでナチュラル系のお店って無いですね
こういうお店が増えて欲しいですね~♪
2010-03-09 火 23:05:24 | URL | まなぱぱ [編集]
うわぁ
ここイイ!めちゃめちゃイイ!!
おいしそうですねぇ(^0^)♪
なんかスゴク惹き付けられちゃいました☆
絶対こジジも好きそうだし、チェックしておいて機会があったら行ってみたいです(^-^)
2010-03-09 火 23:01:04 | URL | りり [編集]
こんばんわ。
ここのお店気になっていました。
お子さん連れでも大丈夫そうですか?
それが、最近少し気になります~v-206
昨日はイベントにも来ていただき、ありがとうございました。
寒い中、お子さん連れで大変だったでしょう。
早く中に入れてあげたかった。ごめんなさい。
お話する間もなくて。。。
また、どこかで、きっとお会いしますね~
2010-03-09 火 00:54:12 | URL | snow [編集]
ウエスタンでアメリカンで
さらにカフェの可愛らしさも併せ持つお店で
しかもハンバーガーが美味しいだなんて
なんてお得感盛りだくさんな!
ハンバーガー好きの夫に教えなきゃ!

重ねるとハンバーガーの美味しさがUPしているようです。
2010-03-08 月 23:31:09 | URL | うめ [編集]
まなぱぱさん~
こんばんは。
素敵なお店ですね。
色々なバーガー種類のバーガー美味しそうです。
アボカドバーガーが食べてみたいです~
2010-03-08 月 20:26:17 | URL | ハトコ [編集]
こんにちは!
行かれたんですね~^^
テーブル席、もうひとつ増えたのかな?無事ゲットできましたか??

本格的ハンバーガー屋ってアメリカンな雰囲気が多いですけれど
こちらはナチュラルな感じで素敵ですよね。

サルサバーガーおいしそうですね~。
最近はマックのハンバーガーばかりですが、
本格派ハンバーガーも久しぶりに食べたいです^^
2010-03-08 月 13:20:43 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

