■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
iipan

    栃木県小山市のイイパンさんに行ってきました♪

    こちらは天然酵母パンのお店です( ̄▽ ̄)ゞ

    私が天然酵母パンを初めて食べたお店で、今も月に1度は買いに行っています♪

  

イイパン 

  

最初に行った時はお店の場所が分からず

ウロウロしていた覚えがあります (o ̄∇ ̄o)

  

イイパン 

  

お店はとっても小さく、店内スペースは

2人も入るといっぱいになってしまう位です( ゚〟ω〟゚ )

  

イイパン 

  

こちらはパンをレトロなガラスケースに並べられていて

お店の方に取ってもらう方式です♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

  

イイパン 

  

 お店の中はパンのいい匂いが♪

  

イイパン 

  

こちらはカレンツクッキー♪

旨みがたっぷりなザクザクホロホロなクッキー

いつも買って帰ります♪ (o ̄∇ ̄o)

  

イイパン 

  

お店のすぐ奥でパンは造られていて

窓越しにその様子が見られるます( ゚〟ω〟゚ )

  

イイパン 

  

ちょっとしたスペースにも

ナチュラル系のディスプレィをされています♪ 

     

イイパン 

  

入り口の真上にも~♪ 

  

イイパン 

   

ちなみに、すべてのパンは

使用している材料が明記されている為

アレルギーなど心配な方にも安心なお店です♪

   

イイパン 

  

あんずパン♪

 

イイパン 

  

カリカリの表面、中はもっちり!歯応えのあるパンです!

パンの風味が凄く強く出ていて香ばしい♪

あんずの自然な甘みとパンの奥深い味が美味しい♪

  

イイパン 

 

 バジルチーズベーグル♪

  

イイパン 

 

もっちり食感のベーグル♪

バジルの香りが良く、チーズの旨みと合います♪

  

イイパン 

 

 あんぱん♪

 

イイパン 

  

 薄皮生地のあんぱん♪

餡はかなり甘さ控えめで小豆の味をしっかりと味わえます♪

 とっても美味しい餡で、いつもゆっくり噛みしめながら味わっています(o ̄∇ ̄o)

   

 イイパン

 

風味豊かな美味しいパンのお店♪

じっくり味わいながら食べるパンがやみつきになります(o ̄∇ ̄o)

 

 

          iipan (イイパン)
          栃木県小山市立木1323
          TEL 0285-37-6048
          open 13:00~19:00 (売切れ次第閉店)
          close 日・月 ※臨時休業あり
          http://iipan.blog45.fc2.com/
          現在休業中です。2012年中に再開予定とのことですがブログにてご確認下さい。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

栃木 パン・ケーキ(県南) | 03:51:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Aliceさんおはようございます♪
行きたくても行けない所って多いですよね~♪
定休日とその周りのお店をハシゴすることを頭に入れて
今度の休みはこっち方面とか考えながら予定を立てています(o ̄∇ ̄o)

バジルチーズのベーグルもそうですがチョコのベーグルも美味しいですよ~♪
2010-03-30 火 07:57:34 | URL | まなぱぱ [編集]
Leeneさんおはようございます♪
やはり行かれたことがあるんですね~♪
たまに通り過ぎて戻って来る車を見かけます(o ̄∇ ̄o)
ほんと、かわいいお店ですよね~。

こちらのパンは独特の美味しさがあって好きなんです♪
2010-03-30 火 07:51:17 | URL | まなぱぱ [編集]
わ~♪
iipanさんですね~。。。
好きなのですが なかなか行けないパン屋さんです(*_*;
"バジルが香るもっちりベーグル”頂きたいです~!
行きた所がい~っぱいで(*^^*)嬉しい悩みでス♪
2010-03-29 月 12:44:10 | URL | Alice [編集]
おはようございます^^
私もこちらに行った時は普通に通り過ぎましたね^^;
まさかあんなところにひっそりとあるとは・・・。
でも、小さくてかわいらしいお店ですよね。

あんずパン、たくさん杏が入っていておいしそう~!
あんパンもあんこがぎっしりですね♪
2010-03-29 月 07:54:38 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

