■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
sucre

    宇都宮の雑貨屋さんのsucreさんに行ってきました♪

    住宅街の細い道を進んでいくと小さな看板見えてきます。

    ご自宅の横がお店になっており、とても小さくカワイイお店でした♪( ゚〟ω〟゚ )

  

sucre 

 

お店に行ったのは、まだ肌寒い頃の夕方です

 

sucre 

 

入り口からとても雰囲気のある外観♪

 

sucre 

 

フランスなどのアンティークな品々を集めたお店です

 

sucre 

 

白を基調とした暖かいイメージの店内♪

 

sucre 

  

  

sucre 

  

 一つ一つが品のあるものが並べられ

存在感を出していました♪( ゚〟ω〟゚ )

  

sucre 

  

  

sucre 

  

 カワイイ小さな小瓶♪

歪な形が古い品だと教えてくれます(o ̄ω ̄o)

 

sucre 

 

 

sucre 

   

 いろいろな柄のレース♪

こちらではオーナーさんがフランスで買い付けされて来た

商品も沢山あり、目を惹きます♪(o ̄∇ ̄o)

   

sucre 

 

 

sucre 

  

カッコイイローマ字のスタンプ♪

  

sucre 

  

 こちらは古いラベルです♪

いろいろと気になるものがありました♪(o ̄∇ ̄o)

  

sucre 

 

 

sucre 

 

 ディスプレイの仕方がとてもセンスがあり

家でこういう風にしてみようかと真似したくなります♪( ̄▽ ̄)ゞ

  

sucre 

   

 とても雰囲気のある上品な空間♪

 置いてある商品も他では見ない物が多く面白かったです♪

  

  

          sucre
          栃木県宇都宮市富士見町11-7
          Tel 028-653-7765
          Open 水・木・金・土
          13:00-18:00
          http://patesucree.exblog.jp/



テーマ:雑貨・家具・その他 - ジャンル:その他

栃木 雑貨・古家具・その他 | 22:33:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ハトコさん、こんばんは♪
前々からお店は知っていたのですが
今回初めて行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ
素敵なお店でした♪

そうですね、もう少ししたらお庭が綺麗でしょうね~
楽しみです♪(o ̄∇ ̄o)
2010-04-13 火 01:49:05 | URL | manapapa* [編集]
まなぱぱさん~
今晩は。
sucreさん行かれたのですね。
素敵なお店ですよね。
まなぱぱさんのお写真で素敵度UPしてます~

あの住宅街に、ここだけ違う空間。
お庭もとっても素敵だからもう少ししたら
お花も楽しめそうですね。
2010-04-12 月 20:12:33 | URL | ハトコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

