■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
cocoloya

        栃木県日光市にあるcocoloyaさんに行ってきました!( ̄▽ ̄)ゞ

        こちらは玉藻小路という場所にあるART&CRAFTのお店です

        この路地には他に日光珈琲とanalog booksの2件のお店があります。

        どのお店も時間を忘れてゆったりできる素晴らしいお店でした!

cocoloya

 

 看板からして雰囲気があり心が躍ります♪( ゚〟ω〟゚ )

 

cocoloya

 

cocoloya 

 

店内には所狭しとアート作品&手作りの雑貨&古道具等が並べられていました。

すべてが私好みのものばかりでこれが家に有ったらと見入ってしまいました♪

cocoloya

 

cocoloya 


絵はこちらのオーナーのayumさんによる作品です。

以前、絵を購入して以来ayumさんの絵の虜になってしまいました(〃∀〃)

cocoloya

 

小さな時計のかんざし。かっこいい!! 

 

cocoloya

 

cocoloya

 

なんともかわいい!急須?

 

cocoloya


店内の物はみな厳選した作家さんによる作品と古道具で彩られています!

 

cocoloya


古い物がここではキラキラと輝いています☆

 

cocoloya


一つ一つに目を奪われ、これを買ったら部屋の何処に置こうかと

夢(←妄想?)が膨らみます♪( ゚〟ω〟゚ )

 

cocoloya

 

お店の中に紅い壁があり独特な雰囲気を醸し出している箇所がありました!

 

cocoloya

 

その壁の小窓にはとても力強さを感じる器と花が!

その奥に見える空間に周りこんでみると…

 

cocoloya

 

小さな書斎が!( ゚〟д〟゚ )

普段の事を忘れてゆったりと寛げそうです!

 その中心にはayumさんの絵が輝いていました☆

 

cocoloya

 

絵はもちろん、店内の置かれているものは皆、個性的で力強いものばかりでした!

 

 

その中で今回私がゲットしたものはこちらです。↓(o ̄∇ ̄o)

 

cocoloya

 

 

昔使われていたランプ!何かを入れて(…忘れました)そのガスに火をつけていたらしいです。

 

そして以前買ったお気に入りの絵です。

 

cocoloya 

 

かわいく、味のある家♪ こんな家に住んでみたい!!

 

また遊びに行きます♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

 

         cocoloya
         栃木県日光市今市754 玉藻小路右 
         12:00 - 18:00
         定休日 月曜日 ※ 不規則に休む場合があります
         http://cocoloya.cocolog-nifty.com/blog/
         
残念ですが閉店されました



テーマ:雑貨・家具・その他 - ジャンル:その他

栃木 雑貨・古家具・その他 | 20:47:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

