■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
NILS
    群馬県桐生市のNILSさんに行ってきました♪
    以前こちらで行われているイベントに数回訪問していますが
    今回はブログ友達のCindyさんとランチに伺いました♪

NILS 

桐生の街中を抜け、山の方にどんどん進んで行くとお店はあります( ̄▽ ̄)ゞ

NILS 

晴天でとても気持ちの良い日♪

NILS 

お店には特徴的な丸い窓があり

NILS 

まるで教会?お城?そう思わせる立派な建物です♪

NILS 

庭の中央には大きな木が有り
葉を付けていない時期にも拘わらず存在感を出していました

NILS 

やっぱり、春はいいですね~♪(o ̄∇ ̄o)

NILS 


NILS 


NILS 

中に入ると目の前には階段が有り

NILS 

窓から優しい光が差込んでいました♪

NILS 


NILS 

シンプルにまとめられた店内は大人な雰囲気で

NILS 

窓の外の緑がキラキラと綺麗♪

NILS 

今回はパスタにビッツを頂きました♪

NILS 

飲み物とのセットで注文したサラダ♪

NILS 

ポモドーロ♪
トマトたっぷり!少し酸味が利いていて食欲をそそります!
通常のパスタ以外も置いてありますが、これは手打ちのパスタです♪
もっちりで歯応えがあり、癖になる美味しさです( ̄▽ ̄)ゞ

NILS 

農夫のピッツァ♪
いろいろな野菜がたっぷりで味、食感が面白いピザ!
春らしくタケノコをメインにかぶ、玉ネギ、パプリカなど
他にも沢山の野菜が使われていました♪
ピザの生地はカリカリしていてヘルシーで美味しかった~♪

NILS 

紅茶~♪
外の緑を眺めながらのティータイムは凄く良いです♪

NILS 

大自然の中での美味しいランチ♪
会話も弾み楽しい時間を過ごせました♪

          cafe restaurant NILS
          群馬県桐生市梅田町3-127
          TEL 0277-32-0608
          11:00-17:00
          18:00-21:00
          定休日 火曜日
          http://www.nils-umeda.com/main.html


    ※cindyさんが新たなブログを再開されました♪ 楽しみです♪
     フレンチトーストをcindyさんに頂いたのですが写真を撮るのを忘れましたΣ( ̄ω ̄;)



テーマ:群馬(カフェ) - ジャンル:グルメ

群馬 カフェ | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Aliceさん、こんにちは♪
Cindyさんと初コラボです♪(o ̄∇ ̄o)

確かにカラフルなピッツァですね~。
私の写真では分かり辛いですが沢山の種類の野菜が入っていました♪
カフェレストランなので親戚の方など連れて行かれるのに合っていると思います♪
天気の良い日に是非~( ̄▽ ̄)ゞ
2010-05-29 土 07:43:17 | URL | まなぱぱ [編集]
スペシャル!
Cindyさんと これはスペシャルコラボですネ~!!
可愛いカラフルなピッツァですね♪
桐生ですね。。。親戚がいるので、メモメモです(*^^*)
2010-05-28 金 00:04:40 | URL | Alice [編集]
○○さん、こんばんは~♪
そうですね~♪楽しかったです♪
みなさんも結構されているんですかね~。
元々の知り合いなのか、ブログを通じてなのか・・・?( ゚〟ω〟゚ )

また、近いうちにでも♪
2010-05-25 火 02:03:43 | URL | まなぱぱ [編集]
Leeneさん、こんばんは~♪
やはりこの外観と雰囲気は気になりますよね♪
Leeneさんの所からはかなりの距離。。。(・_・;)
いつか行けると良いですね♪

ピザは外側がパリパリ、底部分は厚みがありしっかりと歯応えがありました♪
今まで食べたどのピザより油が少ないピザで、イメージ的には
ピタサンドやトルティーヤに近いくらいヘルシーです♪
野菜が凄く美味しかったですよ~(o ̄∇ ̄o)
2010-05-25 火 01:52:40 | URL | まなぱぱ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 月 01:38:25 | | [編集]
こんばんは!
群馬カフェの中でもこちらは気になってます^^
やっぱり素敵な雰囲気のお店ですね~。
いつか足を運べる時が来ると良いなぁ。

ピザ、パリパリの様子が伝わってきてすごくおいしそう♪
お野菜も新鮮でおいしいのでしょうね^^
2010-05-23 日 21:49:18 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
りりさん、こんにちは♪
Cindyさんといろいろなお店の話をしながら
楽しく料理を頂きました~(o ̄∇ ̄o)

天気も良く気持ちのいい日でした♪
自然の恵みたっぷりの料理とお店の雰囲気が合っていて
凄く満足な時間を過ごせました♪
2010-05-23 日 10:03:04 | URL | まなぱぱ [編集]
キャー♪
まなぱぱさんとCindyさんがご一緒に!?!?
りりにとってはかなりスペシャルなツーショットです☆

春の日差しとこの建物、そしてお料理が素晴らしい調和を奏でていますね♪
ステキです(^-^)
2010-05-22 土 10:07:06 | URL | りり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

