■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
yutori
    埼玉県加須市のyutoriさんに行って来ました~♪
    私が行った5月まではランチカフェと雑貨屋さんでした(o ̄∇ ̄o)
    今はハンドメイドカフェと雑貨屋さんのお店です。
    分かりにくいかもしれませんが、現在は通常のランチは食べられなくなっています。
    
yutori 

かなり細い路地を入っていくと住宅街の中にyutoriさんはあります

yutori 

以前は隣りの倉庫で雑貨屋さんをされていましたが
新しくお店を作られていました♪

yutori 

入り口の地面にはさりげなく古い鍵が♪(o ̄∇ ̄o)

yutori 

中に入ってみると外観と同じく白で統一された空間♪
入り口側には小さくカワイイ雑貨が沢山飾られていました( ゚〟ω〟゚ )

yutori 

アクセサリー類や

yutori 

アンティーク雑貨

yutori 

かわいいフェルトの羊など

yutori 


yutori 

手に取って見たくなるものが沢山ありました♪

yutori 


yutori 

小さなビル♪
こちらの作家さんの商品を今回購入しました~( ̄▽ ̄)ゞ

yutori 


yutori 

一つ一つが他には無い作家さんの手作りの品なので

yutori 

とっても存在感があります♪

yutori 

落ち着く空間でカワイイ雑貨を選んでいる時間は
とても楽しく癒されます♪


          yutori  ハンドメイドカフェと雑貨屋
          埼玉県加須市不動岡1-1-26
          TEL 090-6569-6411
          11:00~16:00(日曜は12~17時)
          営業日 木・金・日(祝祭日はお休み)
          http://ameblo.jp/y-ageha/

          ハンドメイドカフェ・・・
          時々行うワークショップ参加者にカフェランチを楽しんでもらうものです。
          通常は雑貨屋さんですが、ドリンクぐらいのカフェ利用は出来ます。
          ランチを楽しみたい方は数日前に連絡をすることで利用出来るとのことです。







・・・という訳で訪問時はカフェランチを頂きました♪
折角なのでご紹介します( ̄▽ ̄)ゞ
(当日ふらっと来ても食べられないのでご注意下さい)

yutori 

豚肉と高菜の明太子ソースがけ&サラダ&スープ ♪

豚肉、高菜、明太子!この相性抜群ですね~
食が進みます♪(o ̄∇ ̄o)

yutori 

コーヒー ♪
ホットコーヒーだったのですが途中オーナーさんと
会話に夢中になり、気が付けばぬるくなってしまいました~(^-^;)ノ

yutori

チョコロールケーキ ♪

最近はやりのロールケーキです♪上品な味で美味しかった~♪
そういえばチョコ味のロールケーキは
初めて食べたような気がしますΣ( ̄ω ̄;) 


今後のハンドメイドカフェの時は
どんな内容のランチになるのかとっても気になります♪(o ̄∇ ̄o)


テーマ:雑貨・家具・その他 - ジャンル:その他

埼玉 雑貨・古家具・その他 | 00:37:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
chocottaさんこんばんは♪
私もお店を知ったのは2年近く前なので
しばらくの間行けずにいましたね~。
お店自体は静かな感じですがオーナーさんとchocottaさんとは
お話が盛り上がると思いますよ~♪
是非行って見て下さい♪( ̄▽ ̄)ゞ
2010-07-23 金 23:56:53 | URL | まなぱぱ [編集]
yutoriさん、お名前はよく聞いてるのですけど、なかなか寄れずなんです。
今、埼玉にいるので、加須は帰り道・・・
いつか寄ってみようと思いつつ、あの子供たちが一緒ではナカナカ(汗)
2010-07-23 金 16:53:24 | URL | chocotta [編集]
Leeneさん、こんばんは~♪
オーナーさん元気でしたね~♪
結構遠くまで行かれていて凄くパワフルな感じでしたね(o ̄∇ ̄o)

あ、私が買ったのは同じ作家さんの別な物ですね~
ミニ洗面台で本物の鏡が付いた物です♪
この間また行ったらその方の物はかなり売れてしまっていましたね~。

ランチでふらっと行けなくなったのは残念ですが
雑貨&お話をしにふらっと遊びに行くのも面白そうです♪( ̄▽ ̄)ゞ
2010-07-20 火 22:42:02 | URL | まなぱぱ [編集]
○○さん、こんばんは♪
いえいえ、いつもアッチコッチ遠くに行っていますので~( ̄▽ ̄)ゞ
あの日はカメラを持ってきたつもりが家に忘れてきたんです。
バックが軽いなーと思っって開けたら。。。( ̄ω ̄;)

私も地元ってあまり知らないですね~。
探せばいろいろありそうですが♪
また次会える機会を楽しみにしています♪(o ̄∇ ̄o)ゞ
2010-07-20 火 22:28:51 | URL | まなぱぱ [編集]
こんにちは!
yutoriさん行かれたんですね!
オーナーさんお元気かなぁ~。私の時もかなり長話してしまいました^^;

まなぱぱさんが購入されたビル、かわいいですね~。
私も同じ作家さんの教会モチーフの壁掛けを購入しました!

ご飯とチョコロールもおいしそう~^^
2010-07-20 火 12:28:52 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 月 01:23:50 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

