■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
AURORE
     宇都宮市の雑貨屋さん、AUROREさんに行って来ました♪
     以前の記事はこちらです。ちょうど一年ぶりのご紹介です。
     前回はオープン後すぐの訪問でした。
     その時からはいろいろ変わり、置いてある品も増えています♪

AURORE 

細い裏路地を入っていくとあるお店♪

AURORE 

古くて四角いフライパンがお出迎えです♪

AURORE 

店舗左側の脇をくぐり抜けると古井戸のある裏庭に。

AURORE 

入り口のある縁側には商品も飾られていました♪

AURORE 

上を見上げるとかごにリネンのエプロン♪

AURORE 

庭には前回と同じくアジサイが♪

AURORE 

ちなみにAUROREさんには月一くらいど訪問していましたが
模様替えをよくされている様で
行く度に店内の棚や商品の位置が変わっていました(o ̄∇ ̄o)

AURORE 

古民家にマッチする家具や雑貨♪

AURORE 

かっこ良く飾られた小物に目を奪われます♪

AURORE 

recluさんの焼き菓子♪
以前は無かったものの一つです。
雑貨に混じっていろいろな箇所に置かれていました♪

AURORE 

北海道のカフェ、森彦さんのコーヒー豆♪
自分で豆を挽いて入れるコーヒーを試したのは
森彦さんのコーヒーが初めてです♪
それ以来あちこちでコーヒー豆を買っています♪

AURORE 


AURORE 

インパクトのあるあのベット♪

AURORE 

まるでギャラリーみたいです♪

AURORE 


AURORE 

雑貨がより素敵に見えるそんな空間です♪

AURORE 

今回買ってきた物です♪
森彦さんのコーヒー豆とビスコッティー♪
右側はリネンの布♪


オープンして1年ちょっと。
いろいろ変わっていくお店♪
店内を眺めているだけでも楽しいです♪



        AURORE
        栃木県宇都宮市西大寛1-3-2
        TEL 090-4428-4454
        11:00~18:00
        定休日 水・日曜日
        
http://zakka-aurore.jugem.jp/ 
        バス:JR13番陽西道り行き、西大寛町下車 
        
        
前回記事



        ※ 2010年8月から駐車場が変わりました。
        
☆が店舗、★が駐車場です。

AURORE


テーマ:雑貨・家具・その他 - ジャンル:その他

栃木 雑貨・古家具・その他 | 09:04:15 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
snowさん、こんばんは♪
この間はイベントお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
レクリュさんのお菓子美味しいですよね~♪

twinはいい記念になります♪(o ̄∇ ̄o)
2010-08-11 水 06:37:34 | URL | まなぱぱ [編集]
こんばんわ。
レクリュさんのビスコッティ♪
食べたら、すご~くおいしくて
もっと買えば良かったって以前、思いました。
今日、twinを買ったら、まなぱぱ夫妻がちらりと
表紙に載っていましたね~
2010-08-09 月 23:08:35 | URL | snow [編集]
ハトコさん、こんばんは♪
地図は自作です♪
よかったら使って下さい♪(o ̄∇ ̄o)

森彦さんの珈琲豆は今のところ1,4、アイスコーヒー用と3つ試してます♪
その中では1が好きですね~♪
珈琲の入れ方も慣れてきました~( ̄▽ ̄)ゞ
2010-08-03 火 04:38:27 | URL | まなぱぱ [編集]
mi-cafeさん、こんばんは♪
はじめまして♪
横浜ですか~。
そちらには沢山のカフェや雑貨屋さんがあって良さそうですね~(o ̄∇ ̄o)

栃木に遊びに来られた時にはいろいろなお店を是非巡ってみて下さい♪( ^ - ^ )ノ
2010-08-03 火 04:21:29 | URL | まなぱぱ [編集]
○○さん、こんばんは♪
そうですね~、あの日は暑かったです(^-^;)ノ
私も久しぶりにゆっくりまったり過ごせました♪

私は4色のショートブレットを買いました♪( ̄▽ ̄)ゞ
2010-08-03 火 04:17:28 | URL | まなぱぱ [編集]
まなぱぱさん
こんにちは。
駐車場の場所連絡をオーロールさんから
お聞きしてたのですが、
この地図があるととっても便利です~
ありがとございます~
森彦さんの珈琲豆買って来たのですね。
うちもまだ北海道へ行った時のがあるので
味わって飲んでいます。
なくなったらオーロールさんへ行かなくちゃ。。
2010-08-02 月 13:53:45 | URL | ハトコ [編集]
初めまして
今は横浜在住ですが、栃木出身なので、いつも楽しみにのぞかせてもらっていますv-238

また、おじゃましますv-10
2010-08-01 日 23:32:47 | URL | mi-cafe [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 日 21:22:53 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

