■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Bagel que-veau (ベーグルクーボー)
    栃木県那須町のベーグルクーボーさんへ行ってきました♪
    オープンしてからもう少しで2年になる人気のお店です!
    那須に行くとよく寄っていましたが人気店だけあって
    売り切れ閉店の時もありました~( ̄ω ̄;
    ちなみに時期は少し遡って11月頃です。。。

ベーグルクーボー 

名前の通りこちらはベーグル専門店です♪

ベーグルクーボー 

通りからも目立つ可愛い概観のお店♪

ベーグルクーボー 

お店へと続く小さな道がとっても良い雰囲気です♪

ベーグルクーボー 

お隣にあるパン工房の窓には
無邪気でゆかいな猫達が♪

ベーグルクーボー 

かわいいお店の中に入ると

ベーグルクーボー 

いろんな種類のベーグルが並べられていました♪
どれを買おうか迷ってしまいます♪

ベーグルクーボー 

ベーグル以外にもジャムがありました♪

沢山のベーグルを買い外へ~

ベーグルクーボー 

お店の中に入って初めて気がつく、窓の住人達がこちらには居ます♪

ベーグルクーボー 

大きな目をした猫が手を上げています!
その手元には何かが・・・

ベーグルクーボー 

こちらの猫が食べているのは・・・
ベーグル!!
先ほどの猫はベーグルを取ろうとして手を伸ばしていたのです♪

ベーグルクーボー 

こちらはとっても幸せそうなカエルさん♪

 
このカエルさんの様に
ホクホク顔でベーグルを買って帰りました♪

ベーグルクーボー 

ほうれん草のベーグル♪

知らないで食べると抹茶だと勘違いしてしまうような風味♪
柔らかくモチモチです♪

ベーグルクーボー 

マロンベーグル♪

白餡と栗が練られたペーストが入ったベーグル♪
他のベーグルと違い栗に似せたとんがり頭がカワイイ!
(多分季節限定のベーグルでしょうか)

ベーグルクーボー 

軽くて柔らかいのに食べてみると
もっちりしてパンの風味もしっかりあります♪

ベーグルクーボー 

いろんな種類を沢山買ったのでタワーに( ̄▽ ̄)ゞ
もう3種類くらいありましたが崩れそうなので止めました。。。


とっても個性的な色とりどりの美味しいベーグル
窓のイラストの様に笑顔になれます♪

          Bagel que-veau (ベーグルクーボー)
          栃木県那須郡那須町高久乙23-4
          0287-62-1484
          9:30-18:00
          定休日 月曜日 第1・3火曜日

           http://www10.plala.or.jp/que-veau/


栃木 パン・ケーキ(県北) | 23:50:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Leeneさん、おはようございます♪
入り口以外の窓には絵が描かれていて店内からよく見えます♪
カワイイお店にマッチしていて和みます(o ̄∇ ̄o)

ベーグルタワー、形が同じベーグルを何枚も撮るのも代わり映えしないと思い
いろいろ試しに撮ってみました~( ̄▽ ̄)ゞ
2011-02-22 火 07:49:28 | URL | まなぱぱ [編集]
おはようございます^^
まぁ!窓にベーグルを食べる猫ちゃんなんて描かれていたとは!
遊び心がありますね~^^
ベーグルのタワーに和みました。まなぱぱさんの遊び心もステキ^^
私も次に買ったらやってみようかな(笑)
2011-02-21 月 09:40:56 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

