■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
日光珈琲
    栃木県日光市の日光珈琲さんに行ってきました♪
    いつものあの交流会と思っていたのですが
    いろいろあって更新が間に合いませんでした( ̄ω ̄;)
    ・・・まあ、のんびりと♪ 

日光珈琲 

裏通りの細い路地を入っていった先にある
落ち着いたカフェ♪

日光珈琲 

入り口ではいつも小さなテーブルが出迎えてくれます♪

日光珈琲 

一段高くなった建物を窓越しに見ながら
今日はどの席に座るのかな~♪

日光珈琲 

和と洋が交じり合った店内♪

日光珈琲 

冬の日光はのんびりと時間が流れていて

日光珈琲 

お昼になったばかりの店内は

日光珈琲 

まだひと気が少なくのんびりと過ごせました♪

日光珈琲 

歴史を感じさせる空間は

日光珈琲 

昔の旅館や学校のようで
ただ眺めているだけでもいつの間にか時間が過ぎてしまいます

日光珈琲 

今日の食事は
ガレットやスープカレーも食べたいですがやはり。

日光珈琲 

オムライス♪

日光珈琲 

トロトロフワフワの卵♪
そしてたっぷりのトマトソース♪
このトマトソースがこのオムライスを何倍も美味しくしてくれます(o ̄∇ ̄o)
甘味と酸味が利いた濃厚ソースがすごくいい♪

日光珈琲  

水出しアイスコーヒー♪ 

濃縮された珈琲の香りと味♪
ですが苦味は抑えられていて美味しかったです( ̄▽ ̄)ゞ

日光珈琲 

リンゴのタルト♪(季節替わり)

ホロホロしっとりのタルト♪
生クリームやジャムと一緒に~♪

日光珈琲

まったり、のんびりとした路地裏
とても楽しい一時です♪

          日光珈琲 
          栃木県日光市今市754 玉藻小路左
          TEL 0288-22-7242
          11:30 - 21:00 (20:30 last order)
          定休日 月曜日 
          http://www.nikko-coffee.com/



          前回訪問記事

          玉藻小路にあるお店 cocoroyaさんの訪問記事


栃木 カフェ(鹿沼・日光) | 09:53:57 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
Aliceさん、おはようございます♪
トロトロフワフワの卵、良いですよね~♪
また食べたいです♪

あの空間でまったりしてると
いつの間にか時間が過ぎていきます♪
2011-02-20 日 10:16:02 | URL | まなぱぱ [編集]
オムライス。
ワ~♪ トロリンな 卵さんが~。。。
思い出しちゃいますね (〃∇〃)

雰囲気も 良いですし、ゆっくりを 楽しめますよね♪
2011-02-19 土 21:21:30 | URL | Alice [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-09 水 11:23:19 | | [編集]
ハトコさん、おはようございます♪
最近行ってないですか~。
一時期の混み具合は無くなり冬の今はまったりしています♪
夏から秋はまた混むんじゃないでしょうか~( ゚〟ω〟゚ )
水出し珈琲美味しいですよね~♪
2011-02-08 火 07:01:03 | URL | まなぱぱ [編集]
Leeneさん、おはようございます♪
オープンしてすぐに私は行ってなかったので
詳しくはわからないですが、多分変わってはいないんじゃないでしょうか( ゚〟ω〟゚ )
ほんと広いのでゆったりできますよね♪

オムライスとスープカレーどちらにしようかいつも迷ってしまいます(o ̄∇ ̄o)
2011-02-08 火 06:55:51 | URL | まなぱぱ [編集]
日光珈琲
まなぱぱさん~
こんばんは。
日光珈琲さんも最近行ってません~
まなぱぱさんのお写真見ると行きたくなりますね~
水出し珈琲、ホント美味しい!
2011-02-07 月 23:33:20 | URL | ハトコ [編集]
おはようございます^^
オープンしてまもない時に一度行ったきりですが
あれから何か変わったかなぁ~。
広くてのんびりできていいですよね。

オムライスおいしそう~♪
2011-02-07 月 09:26:39 | URL | ◇ Leene ◇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

