■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
canal de Panama
    栃木県鹿沼市に3月オープンしたカナル デ パナマさんに行ってきました♪
    ネコヤド大市で私が写真を撮っていると
    よくポーズをとってくれたあの方がついにカフェを~♪
    ちなみにお店の名前はパナマ運河という意味とのことです( ̄ω ̄)ゞ

canal de Panama 

パナマということで何処となく
中南米の様な雰囲気も感じさせる外観~
小さな手書きの看板がカワイイです♪

canal de Panama 

入り口には大きな観葉植物がお出迎え~♪

canal de Panama 

正面奥には階段がありましたが
2階はまだ何もないとのこと
いずれ何かできるのか楽しみ!(o ̄∇ ̄o)

canal de Panama 

その隣にはコンクリートの小部屋がありました
お店ができる前は無かったような?
中は秘密だそうです( ゚〟ω〟゚ )

canal de Panama 

店内はテーブル2席にカウンターの構成です

canal de Panama 

パナマさんといえばハット帽!

canal de Panama 

あと、こちらはこの辺では珍しい
朝も営業しているカフェなんです!
カフェで朝食というのもいいですね~♪

canal de Panama 

階段の横に目立つ赤いものは~

canal de Panama 

「canal de Panama」
シンプルながらも所々に印象的なペイントがありました♪

canal de Panama 

待っている間
席から上を見上げたら観葉植物の葉が凄く綺麗♪ ( ゚〟ω〟゚ )

canal de Panama 

サラダ♪

ゴロッとトマトが入ったサラダ
この白いドレッシングがさっぱりしていて美味しかった~♪

canal de Panama 

初夏の鹿沼野菜のパスタ♪

地元の鹿沼産野菜を使用したトマト系パスタ~
トマトソースはさっぱりで塩加減がちょうどいい!
野菜の味がしっかりわかります♪

canal de Panama 

パナマカレーと車麩のフライ♪

とっても大きい車麩のフライはサクサクで中しっとり!
下味がついているのでそのままでもカレーをつけても美味しい~♪
フルーティなカレーと良くあいます♪

canal de Panama 

アイスコーヒー♪
ワイングラスでアイスコーヒーとは面白い♪

canal de Panama 

パンナコッタ♪

バニラビーンズが大目に入った
どっしりねっとりのパンナコッタ!
パンナコッタなのにしっかりと食べ応えがありました♪(o ̄∇ ̄o)

084-16.jpg 

気取らないシンプルでゆったりした店内
心地良い雰囲気の中 美味しい料理を頂きました♪


          canal de Panama(カナル デ パナマ)
          栃木県鹿沼市天神町1853
          7:00~9:00
          11:30~20:00
          定休日 水曜日第1・3火曜日
          http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

栃木 カフェ(鹿沼・日光) | 23:50:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
snowさん、おはようございます♪
パナマさんはネコヤドの時はメニューが少し違うみたいですね~
ネコヤド特別メニューも気になります♪

栃木のイベント、普段行っているイベントとはまた違った感じで楽しかったです。
私もあまり見れなかったので次回はもっとゆっくりしたいですね~♪
2011-06-10 金 07:03:16 | URL | manapapa* [編集]
こんにちわ
まなパパさん、こんにちわ。
panamaさんはコーヒーもあるのですね。
ネコヤドのプレオープンの時はオーガニックティーって書いてあった気がしたので。
パスタもあるし、行ってみたいです。
栃木市のイベントも、みその美味しそうで、見逃していたものが多かったです。
2011-06-09 木 15:34:10 | URL | snow [編集]
Leeneさん、こんばんは♪
アンリロ&ペリカンルージュで働かれていた方が
カフェをされると聞いていてどんな感じになるか
楽しみにしていました♪
鹿沼は楽しみの尽きない街です♪
2011-06-07 火 01:01:12 | URL | manapapa* [編集]
おはようございます♪
鹿沼の新カフェですね!
詳しくは知らなかったのですが、こんな感じなのか~。
行ってみたいです^-^
野菜たっぷりのパスタとてもおいしそう~。
2011-06-06 月 06:26:13 | URL | Leene [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

