■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊澤商店まつり
    伊澤商店まつりに行ってきました~♪
    宇都宮の伊澤商店にて去年に続き2回目の開催です
    宇都宮を中心に有名なお店が集まるイベントです♪
    特に飲食店が多いイベントで去年もかなりの人が来られていました~!

伊澤商店まつり 

この日は台風接近により生憎の天気。。。
ですがオープン前から沢山の人が並びました!
気がつくと後ろにもどんどん列が伸びますΣ( ̄ω ̄;)

伊澤商店まつり 

そしてオープン!!
皆さん目的のお店へ一直線♪

・・・今回は並ぶのと台風で写真はそっちのけになってました(。・ω・)ノ゙

伊澤商店まつり 

ずらりと並んだパン&お菓子!
こちらはマルヨシ&リスブルさん♪
まずはパン!もちろん沢山買いました~♪

伊澤商店まつり 

今は休業中のkeicaさん♪
やはり人気でお店の外にまで行列が~! Σ( ̄ロ ̄;) 

伊澤商店まつり 

こちらは雑貨屋さんのnoeudさん♪
宇都宮市の氷室町にお引越しされたお店です

伊澤商店まつり 

気取らない自然な雑貨が並びます♪

伊澤商店まつり 

こちらはAUROREさん♪
同じく雑貨屋さんです

伊澤商店まつり 

オープンの頃から行っていますが
雑貨のみならずお菓子や珈琲豆など扱う品の幅が広がってきています♪

伊澤商店まつり 

カンキチさん!!
とってもカワイイ多肉植物アートのお店♪

フンワリ柔らかな多肉植物がさらに可愛く♪

伊澤商店まつり 

そしてカンキチ君人形♪
こちらは益子焼きです(o ̄∇ ̄o)

伊澤商店まつり 

横溝創さん♪
とっても可愛くユーモアのあるアート作品を作られている方です
こちらはサイコロ方のカード立て♪
他にも独創的な作品が多くありました( ̄▽ ̄)ゞ

伊澤商店まつり 

アンリロさん♪
今回はニンジンフライ屋さんかな~と思ったら

伊澤商店まつり 

ドリンク屋さんでした( ̄ω ̄)ゞ
トロピカルで凄く綺麗!
どれにしようかな~♪



この日はあいにくの天気だった為
少し買っては車に戻り、そこで食事をしました~

その分あまり時間が無く写真を撮れず
しかも肝心の伊澤商店さんを撮り忘れていました。。。( ×_× ;)

伊澤商店まつり 

mikumariさんの
鶏とカブの赤ワイントマト煮込みDon♪
前回串焼き屋さんでしたが今回はどんぶり屋さんで出店です!

柔らかく崩れるまで煮込まれた鶏肉にチーズ♪
赤ワインの風味がする贅沢な大人のどんぶりです( ̄▽ ̄)ゞ
カブの食感だシャキシャキと美味しい~♪

伊澤商店まつり 

アンリロさんのホットレモネード♪
トロピカルなのも飲みたかったのですが
雨で冷えていたのでこれで暖まりました~♪

伊澤商店まつり 

keicaさんのフルーツロール♪
相変わらずのシットリフワフワのロールケーキ!
凄く極めの細かいスポンジが美味しい~♪

伊澤商店まつり

そして買って帰った横溝創さんのカード立て♪
なんとも言えないウサギの表情がかわいい~♪


天候の悪い中、沢山の方が来られ楽しんでいました♪
早くも三回目の開催が楽しみです♪

          伊澤商店
          http://izawasho-ten.blog.so-net.ne.jp/

          以前の記事
          http://manapaparoom.blog47.fc2.com/blog-entry-17.html


テーマ:その他 - ジャンル:その他

イベント | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Leeneさん、こんばんは~♪
豪華ですよね~♪
他にも素敵なお店のが沢山いて撮りそこねたのが残念です。。。
天気がよければもっとゆっくり出来たのですがね~( ^ - ^ ;)ノ

keicaさんのロールケーキはなんであんなにシットリなのか~。
食べた時の満足感が凄いです♪
アンリロさんのドリンク、他の種類も気になりました~!
ミクマリさんのどんぶりもいつもと違って新鮮でした♪

また来年(?)の第三回が楽しみです♪
2011-07-04 月 23:38:56 | URL | manapapa* [編集]
こんばんは♪
うわぁ~豪華な顔ぶれのイベントですね!
keicaのロールケーキ懐かしい。食べたいなぁ~。
アンリロのドリンクやミクマリのどんぶりもおいしそうですね!!

お天気がいまひとつだったのが残念だったようですが
楽しそうな様子が伝わってきました^^うらやましい~。
2011-07-03 日 22:57:50 | URL | Leene [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

