■プロフィール

まなぱぱ

Author:まなぱぱ
休日はカフェパンツアー&雑貨屋
&イベント三昧
特殊レンズを使用しています

サブブログとして
「まなぱぱ small room」をリンクに
追加しました。

■カテゴリ
■最新記事
■検索フォーム

■リンク
■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
bagel choco
    埼玉県幸手市のカフェ、bagel chocoさんに行って来ました♪
    雑誌などでもお馴染みの有名なカフェですが
    行く度にディスプレイが変わったり、カフェスペースが広くなったりと
    より完成されてきています♪
    ちなみ今回の写真はまだ寒い頃なので
    今はまた違ってきているかもしれませんね♪(o ̄∇ ̄o)

bagel choco 

住宅街から少し離れたのどかな場所に
カフェはあります♪

bagel choco 

一見すると普通のお家ですが
門から覗くと看板が♪

bagel choco 

1階のテラスだった箇所は
去年増築されカフェスペースが広くなりました♪

bagel choco 

自宅兼カフェの為
玄関から靴を脱いで入ります♪

bagel choco 

店内はナチュラル系~♪

bagel choco 

柔らかい雰囲気の店内にはアンティークな家具が~

bagel choco 

以前雑貨を販売していたスペースも
今はカフェスペースになっています♪

ちなみに雑貨は庭に作った新たな建物へ移動しました~

bagel choco 

ディスプレイがとっても良い感じ♪

bagel choco 

小さくカワイイ照明♪

bagel choco 

こちらは増築されたスペースです
白の空間にターコイズ色の扉が栄えます♪

bagel choco 

他の部屋よりも光が多く入り
家具も白ためか凄く明るく爽やか~♪

bagel choco 

さてランチです♪

bagel choco 

グリーンカレー♪

ココナッツミルクが辛さを押さえ
まろやかになったグリーンカレー♪
野菜たっぷりなのがまたいい!(o ̄∇ ̄o)

bagel choco 

ロコモコ丼♪

スパイシーな挽肉とヒヨコ豆のキーマカレー♪
そこにドレッシングがかかったシャキシャキ野菜と
半熟の目玉焼きがよく合います♪
とってもバランスが良く美味しい~♪

bagel choco 

ちなみにロコモコ丼には
ミニヨーグルトも付いていました~♪( ̄▽ ̄)ゞ

bagel choco 

冬のチーズケーキ♪

柚子がたっぷり入ったレアチーズケーキ♪
プルプルとした柔からい食感でとってもフルーティー♪

bagel choco 

黒豆ロールケーキ♪

きな粉クリームと黒豆がまったりとした和風ケーキ♪
凄く上品な甘さです!
食べていると自然とまったりしてしまいます♪(o ̄∇ ̄o)

bagel choco 

美味しい食事を頂きながらまったりと
時間を忘れて寛ぎました♪

          bagel choco(ベーグルチョコ)
          埼玉県幸手市千塚754-3
          TEL 0480-44-0369
          11:30-16:00(L.O 15:30)
          土曜日の営業の場合12:00オープン
          定休日 日・月曜日 その他不定休(HPにてご確認下さい)
          http://cafe-bagelchoco.com/


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

埼玉 カフェ | 22:50:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Leeneさん、こんばんは♪
行く度にお店が変わっていくのが分かるので
ブログ更新が遅い私は前回撮った写真はお蔵入りというのを
繰り返していました~(・_・;)
流石にそろそろ二桁くらいになるので随分前ですが載せました( ゚〟ω〟゚ )

黒豆ロール、また食べたくなってきました♪
でも冬のデザートだと思うので今は無いでしょうね~。

雑貨屋さんも大きくなっているので是非また行ってみて下さい♪
2011-07-10 日 20:23:57 | URL | まなぱぱ [編集]
こんばんは~♪
しばらく行ってないのですが、ずいぶん変わったのですね~。
久しぶりに行ってみようかなと思います!
冬のチーズケーキと黒豆ロールおいしそうです^^
2011-07-09 土 22:05:50 | URL | Leene [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

